FC2ブログ

ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ふて寝

今日は朝から、おとたまにお布団監禁の刑にされたり、

ふてね1

抱っこでなでなでの刑にされたりで、機嫌が悪かったぶぶたん。


開放されてからは、ず~~っと屋根付きトイレに篭城して、

ふてね

ふて寝してます。(T_T)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
ご機嫌斜めのぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1819: by ノンノン on 2011/09/12 at 16:23:43

ありゃりゃ、ぶぶたんご機嫌は直ったかな?
おとたまの愛情は、受け止めてあげて~♪

yukazuさんち、お引越しされたのですか?
いいないいな~。
わたしも大きなおうちに引っ越したい病です~!

1820: by 梅ハルのママ on 2011/09/12 at 20:06:15 (コメント編集)

今日はヤドカリさんじゃないんですね~^^
避難所(?)がいくつもあっていいですね。
こんなにカワイイぶぶたん、くしゃくしゃに抱っこ&なでなでしたくなっちゃいますよね!

梅ちゃんも普段はなかなか触らせてくれません。触ろうとして手を伸ばすと、ボクサーがパンチをよけるような感じでよけたりするんですよ(笑)

1821: by ノンノンさんへ~yukazu on 2011/09/12 at 21:07:50 (コメント編集)

昨日はアリメの催促もなかなかぴょんと
乗ってきてくれませんでした。
今日はちょっとご機嫌戻ってきた様な感じですが。

1822: by 梅ハルのママさんへ〜yukazu on 2011/09/12 at 21:17:50 (コメント編集)

なんか、ほんとに触られたく無い時は、
屋根付きトイレに篭る見たいです。

ぶぶも梅ちゃんみたいに、すっと避けたり、
サークルの柵越しになでなでしようとすると、
ぎりぎり指が届かない所に移動したりします。

▼このエントリーにコメントを残す