ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

じーっと見つめないで(*´д`*)

引越しして20日程過ぎて、段々部屋んぽの範囲が拡がってきたぶぶたん。
そして、リビングのソファーの下に潜っては、マーキングなのか、オチッコをちっちとして、
その都度、おかたまに叱られてます。(^^)

おとたまが仕事から帰って来ると、すかさずアリメ、ビタCの催促。

ありめ~

まず、ビタCをもらってアリメをもらいます。それをぶぶたんもわかってるみたいで、
ビタCだけではお腹の上から降りずに、アリメもらうまで待ってます。

ありめ~2

アリメもらったら、さっさとお腹の上から降りて、おざぶで食糞。

ありめ~3

最近はとっととサークルには帰らずに、じーっと見つめられます。(*´∀`*)

ありめ~4

そんなに見つめても、おかわりはありませんよ。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
じーっと見つめるぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1885: by ゆりもっちまま on 2011/09/29 at 00:08:02 (コメント編集)

そんなに見つめられちゃ
おとたま、おかわりあげたくなっちゃいますね~(☆≧艸≦☆)

先日の動画見ました、ぶぶたんすごーーい!
びっくりしました∑(´◇`*)
面白すぎますって、ぶぶたん(*゚Д゚*)

1886: by もえ on 2011/09/29 at 00:45:41

ぶぶたんは、アリメが好きなんですか?
先代の子に つぶしてペレットにまぶしていたのを
思い出しました。
今の子達は、とくに店員さんに勧められてないので
まだやったことがありません。
お腹の調子を整えるのでしたっけ?

ビタちーは、液状のマルチビタミンを
水に混ぜているので、与える手間をかけていません(゚Д゚*)ノ

ところで、ぶぶたんは、渦巻きがいくつありますか?

1887: by ヒロ on 2011/09/29 at 01:13:50

ぶぶたん無言の催促ですね。
もるーさんは「きゅぅいー!」と主張します。まだまだ修行(なんの?)がたりんですね。

1889: by 梅ハルのママ on 2011/09/29 at 08:33:42 (コメント編集)

ぶぶたんもマーキングするんですね~!! 
ウチもハルはマーキングバリバリで、部屋中しっこして歩かれた末にやっと部屋んぽトイレが決まりましたが、もうすでにじゅうたん染みだらけ^^;

アリメ、ぶぶたんにとってはおやつなんですね。そんなにおいしいのかなぁ??

1890: by mammy on 2011/09/29 at 08:45:53

ソファーの下にマーキングって~
ぶぶたんしか入れないから
必要無いのにね( ´艸`)

ジーッと見つめる無言の圧力(?)
可愛すぎてついあげたくなりますよねぇ
おとたま見つめられすぎて
穴が開いちゃったりして(^▽^;)

1891: by ノンノン on 2011/09/29 at 11:15:07

そのうちに
見つめられるぶぶたんのかわいさに負けて
何か持ってきちゃうyukazuさんに1票!(笑)

1892: by ゆりもっちままさんへ〜yukazu on 2011/09/29 at 21:02:44 (コメント編集)

おかわりあげたいところを、ぐっとこらえてます。(゚´ω`゚)
うちの仔、結構お手手が器用でしょ?
あんまりしつこくやると、かつってきますけど。

1893: by もえさんへ~yukazu on 2011/09/29 at 21:14:33 (コメント編集)

アリメ大好物です。機嫌の悪い時でもアリメは
もらいに寄って来る程です。
ぶぶの渦巻きですが、10個ぐらいまで数えたんですが、
前歯アタックをくらって断念。(T_T)
いっぱいあります。

1894: by ヒロさんへ〜yukazu on 2011/09/29 at 21:23:07 (コメント編集)

うちは『きゅい~~』って鳴いて催促するのは
夜ごはんの時ですね。
冷蔵庫開いた時も鳴いてますけど、『きゅきゅ』って
小さめな声ですね。

1895: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2011/09/29 at 21:35:44 (コメント編集)

なんか、ちょっとずつ、ちっちってやってるみたいです。
ハルくんは男の仔なので、マーキングいっぱい
するんでしょうね。
前モルちょうくんは、よく嫁さんの手とか足に
直接ちっちとやってました。
アリメはおやつですね。大好きですよ。

1896: by mammyさんへ〜yukazu on 2011/09/29 at 21:43:56 (コメント編集)

自分だけしか入れないのに、自分だけの場所に
したいんですかね?
そうですね、可愛すぎるんで、>ばき☆`Д´)ノ
おかわりあげそうになるんですけど、ぶぶの為に
ガマンしてます。(゚´ω`゚)

1897: by ノンノンさんへ~yukazu on 2011/09/29 at 21:47:28 (コメント編集)

あはは、わかりますか。
ちゃーんと果汁100%のみかんジュース
差し上げましたよ。(´ー`)

1899: by いちご on 2011/09/29 at 23:42:03

ごぶさたしちゃいましたー!
まだもらえると思ってじーーーっとしてるぶぶたんのお顔が可愛すぎっ♪♪♪

うちも、すっかりおひざの上でモグモグしてくれるようになり、さっきちょうどその画像をブログ公開したトコでしたー。

ぶぶたんも、もらえないのあきらめたら、さっさと走って帰っちゃうのかなー♪

1900: by いちごさんへ~yukazu on 2011/09/30 at 20:36:25 (コメント編集)

ちょっと前までは、もらったらさっさと走って
帰ってましたけど、最近は何故かわたしの周りで
うろうろしてたりします。

▼このエントリーにコメントを残す