ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

これいるのん?&体重測定

今日は屋根付トイレで寛いでいた ぶぶたん。

1035.jpg

トイレの底に敷いてる新聞紙を引っ張ってビリビリ破いて遊んでたので、
その切れ端を回収しようとすると、

1030.jpg

かぷっと咥えて、もって行かせません。

あんた。これいるんかいな?(。´_`。)

-------------------------------------------------------------------------------

◎本日は、週1回の体重測定の日です。

・本日(11/5)の体重測定  1086g   先週より-31g

1051.jpg

洗面器から脱走を図って、おとたまに抑えられて失敗に終わりました。(´;Д;`)

洗面器に掛かった右手はまだ脱走諦めてないのかな?




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
よくわからない拘りがあるぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2000: by ヒロ on 2011/11/06 at 00:09:39

きっとまだ読み途中だったんですよw
トイレに新聞ておっさn・・・

イヤイヤ、それにしても屋根つきトイレ
居心地良さそうですねーw

2001:たしかに by チモシーさん代理 on 2011/11/06 at 09:09:53 (コメント編集)

読んでますね。
節電のお勉強中だったでしょう、きっと
(^m^)

えらいなぁ。ぶぶたん。

2002: by ヒロさんへ〜yukazu on 2011/11/06 at 14:36:19 (コメント編集)

あーそうか、まだ読んでる途中やったんや。
ほんとに、トイレで新聞って・・・

屋根付トイレ、サークル内に設置したら
かなり狭くなるんですけどね。

2003: by チモシーさん代理さんへ~yukazu on 2011/11/06 at 14:51:34

ほんとうに読んでるんですかね?<新聞。
もしそうなら、もっと見易く敷いてあげなければ。(^^)

2004: by ノンノン on 2011/11/06 at 15:14:01

新聞、かじりますよねぇ。
うちも毎朝ダンナが読んでる新聞かじってて
毎日のようにテーブルの小さい切れ端が落ちてます。

しまなみ海道、通ったことあります。
とっても気持ちのいい道ですよね~♪

2005: by ノンノンさんへ~yukazu on 2011/11/06 at 19:05:33 (コメント編集)

うちの仔は、いつもいつも齧るわけじゃないんですけど、
どういう時に齧るのかはよくわかりません。
しまなみ海道、端から端まで走ると走り応えありますね。
今年に入ってもう4往復しました。

▼このエントリーにコメントを残す