ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

おやしゅみのひ(ぶぶ)

ぶぶでしゅ。

わたちのあさごはんは、いつもあさの5じごろなのに、
おとたまがおしごとおやすみのひは、9じになっても
もらえないでしゅよ!ヽ(`ェ´)ノ

それに、おやすみのひのやくそくの、みかんじゅーしゅ
わすれてることがおおいでしゅ。あかんでしゅね~。(。´_`。)

いちゅもの

なので、おとたまにおねだりして、

いちゅもの2

やっともらえたでしゅ。ヽ(≧▽≦)ノ

いちゅもの3

しぼったあとの、みのぶぶんも ちゃんともろたでしゅよ。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
おやしゅみのひでも、おとたまがはやおきするように、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2067: by mammy on 2011/11/24 at 00:20:58

あらあら…
自分がお休みだとぶぶたんのご飯が遅くなるなんて
ダメなおとたまですね~( ´艸`)

お詫びにみかんジュースはたくさん貰おう!!

でも飲みすぎると
お腹壊しちゃうから
やっぱりホドホドが良いのかもね(^▽^;)

2068: by もるーでしゅ on 2011/11/24 at 12:19:13

おとたま けしからんでしゅね~。
ひろしゃんも、おやすみのひは なかなかおきてこないでしゅ。
でも、もるーの‘はらどけい’はせいかくでしゅから、ぷいーーー!ってないておこしてあげるでしゅ。
ぺっとのつとめでしゅよね。

2069: by mammyしゃんへ~ぶぶ on 2011/11/24 at 20:08:20 (コメント編集)

しょうなんでしゅよ!あかん、おとたまでしゅ。ヽ(*`3´)ノ
みかんじゅーしゅは、ひとふさぶんしかくれないでしゅ。
わたちは、もっとほしいっていってるんですけど。(≧Д≦)

2070: by もるーしゃんへ~ぶぶ on 2011/11/24 at 20:15:41 (コメント編集)

ほんとにけしからんでしゅ!
まえはけーじ、がじがじしておこしてたんでしゅけど、
いまは、がじがじできないようにしゃれてるんでしゅよ。
わたち、あさはてんしょんひくいんで、きゅい~って
さけべないでしゅよ。(ノω・、)

▼このエントリーにコメントを残す