ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&その後の抱っこなでなで

クリスマスですが、うちは特に何にもしません。ぶぶたんにかわいいサンタの
服でも着せてお写真と思うんですが、なかなか・・・(ノω・、)

-------------------------------------------------------------------------------

◎昨日は、週1回の体重測定の日です。

・昨日(12/24)の体重測定  1139g   先週より+9g

体重4.24

昨日は、おとなしく抱っこされて、秤に乗せられてもおとなしくしてました。

なので体重量ったあと、そのまま抱っこして、少しの間でしたけどなでなでもさせてくれました。
(おとままの手に付いてる赤いペンキはスルーでお願いします。m(__)m)

体重4.24.2

おとたまから降りたあとも、しばらくおとたまのそばでうろうろ。とってもご機嫌さんでした。

体重4.24.3

いつもこんな風だったらいいのになあ、ぶぶたん。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
ご機嫌さんなぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2159: by ノンノン on 2011/12/25 at 15:59:18

おぉ~ぶぶたんお利口さん~~♪
えらい気持ち良さそうなお顔して~
おとたまの抱っこ、あったかかったんやね♪

しかも、たくさんペレット牧草買ってもらって~
ぶぶたん、うほうほのクリスマスやね(^▽^)

クリスマスの撮影は、うちも特にありまししぇん。
みんなみたいに、おとなしくお帽子かぶったりしてくれないので
いつも通り裸ん坊のままで写しときました(笑)

2160: by ノンノンさんへ~yukazu on 2011/12/25 at 20:18:47 (コメント編集)

昨日は珍しく機嫌良かったです。
抱っこした時もいつもみたいに、『ぶぎゅぶぎゅ』
言ってなかったし。

ぶぶも『今から写真撮るで~』ってカメラ構えると、
大概じっとしてくれません。

2161: by カツ&カズ on 2011/12/25 at 22:43:14 (コメント編集)

ぶぶちゃん、今回はおとなしく体重計らせてくれたんですね♪
ぶぶちゃんも、だんだん大人になってきてるんですね(^^♪
抱っこされてナデナデ、気持ち良かったのがお顔に表れてます(^^♪
最後の写真、もっと抱っこして♪って言ってる様なお顔ですね(^_-)-☆

2162: by JSTH on 2011/12/26 at 20:43:52

パッと見で、齧られて血が出たのかと思っちゃいましたw
ペンキだったのでホッとしましたw

なでなでされて気持ち良さそうですね~!

2163: by いちご on 2011/12/26 at 21:51:04

yukazuさ~ん!
コメントどうもありがとうございました。
覚えていて下さってとてもうれしかったです。(おうちづくりが佳境に入り、ブログ村のモルカテゴリからも抜けました。落ち着いたらまたモルブロ始めようと思っていたのです。。。)
なので、久々にお邪魔したら、相変わらずかわいいぶぶたん♪
おとたまのなでなででとーっても気持ちよさそうですよー!
うちも、私より夫に懐いてしまって、挽回しなくっちゃー!
ぶぶたんみたいに、だっこで気持ちよさそうにしてもらえるようになりたいなー。

2164: by JSTHさんへ~yukazu on 2011/12/26 at 22:32:29 (コメント編集)

あはは、写真撮って、ブログにアップしてから
気が付きました。

なでなでも少しくらいならさせてくれるのですが、
しつこくすると、頭突きして嫌がります。(T_T)

2165: by カツ&カズさんへ~yukazu on 2011/12/26 at 22:38:46 (コメント編集)

相変わらず気まぐれモルなので、困ります。
なでなでも、この写真のあと、『もう、ええで』
見たいな感じで、頭突きされました。(゚´ω`゚)
最後の写真は、『おやつください、おとたま』
のお顔です。(´-ω-`)

2166: by いちごさんへ~yukazu on 2011/12/26 at 22:46:54 (コメント編集)

お家もどんどん完成に近づいてますね。
追加で梁を入れる所なんて、ものすごい拘りを
感じます。(^^)

またモルブログ復帰されるのを楽しみにしてまーす。
その頃には、チロちゃん、もっと大きくなってますね。

2167: by 梅ハルのママ on 2011/12/27 at 00:05:33 (コメント編集)

ご機嫌抱っこ、ぶぶたんからおとたまへの最高のクリスマスプレゼントでしたね^^
ぶぶたん、ホントに表情豊かでカワユイですw

いつもいつもご機嫌に抱っこさせてくれるといいな、と思いますが、なかなかさせてくれないからこそ、させてくれた時の喜びもひとしおですよね!

2170: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2011/12/28 at 21:03:10 (コメント編集)

本当にご機嫌さんでだっこさせてくれるのって、
なかなか無い事なので、うれしくなっちゃいますね。
調子に乗って長々抱っこしてると、ものすごく
嫌がられますけど。(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す