ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

まだ、かえらないでしゅよ!

昨日の夜、ぶぶたんのサークルをお掃除してる時。

サークルのお掃除中は、別荘に行ったり、お掃除のじゃましに来たり、
そこら辺ををうろうろしてるのに、姿が見えない。

どこに行ったのかな?っと思って、

『ぶぶた~ん、ぶぶた~ん』って呼んでみると、

ひょっこり、コタツから顔だけ出してました。

よんだでしゅか

『コタツでおちっこちーしたら、おかたまに怒られるで。おうちに帰り!』
って言っても

よんだでしゅか2

って、コタツの周りをうろうろ。

仕方が無いので、ペレット牧草をあげて、そのままペレット牧草をチラつかせて
サークルまで誘導。

よんだでしゅか3

ペレット牧草、ほんとに大好きです。(*^-^*)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
ぶぶたんがペレット牧草に飽きてしまわない様に、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2195: by 恵美 on 2012/01/07 at 21:17:12 (コメント編集)

ぶぶたん、ペレット牧草好きなんですか~♪

お目目がキラキラでかわいいですね~(*´ω`*)

2197: by 恵美さんへ~yukazu on 2012/01/08 at 16:37:43 (コメント編集)

ぶぶは、抱っこされてなでなでされてる時の
嫌そうな顔と、おやつもらってる時の
嬉しそうな顔とのギャップが激しいです。(´-ε-` )

▼このエントリーにコメントを残す