ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ちょっと近いって、ぶぶたん

夜ごはんを食べて、コタツでごろごろしていると、コタツの向こうから
こっちをちらちら覗いてるぶぶたん。

ちら

今さっき、おとたまの夜ごはんのお付き合いで、おすそ分けいっぱいもらったのに、

ちら2

我慢できずにそばに寄って来ます。

きたで

『いえ、誰も呼んでませんけど・・・(´-ω-`)』

仕方が無いのでペレット牧草投入。

うまうま

一気に食べて、更におかわりを要求。

もっと

『ちょっと近いって、ぶぶたん。(´Д`ll)』

くだしゃい

『わかった!わかったって~((ヽ(;´Д`)ノ))』


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
おやつの催促はべったりしてくるぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2205: by mammy on 2012/01/10 at 23:07:56

ぶぶたんは今年も食欲旺盛で
元気に1年を過ごせそうですね~( ´艸`)

段々とアップになってくるぶぶたん
必死さと言うか
おねだりテクニックの凄さを感じました(;^_^A

2206: by mammyさんへ~yukazu on 2012/01/11 at 20:19:25 (コメント編集)

おかげさまで食欲だけはかなり旺盛です。〆(´Д`ll)
こっちから顔を近づけるとすーっと離れていくのに
おやつの催促の時だけ、現金なモルです。(´-ω-`)

2207: by ノンノン on 2012/01/12 at 16:19:23

ぶぶたん、近っ!(笑)
でもそれほどペレット牧草がお気に入りなんですね♪
うちは最近すこーし飽き気味です。
でも大好物だから、またすぐに食べ始めるはず~。

そうですね、来年は覚えていたほうが
明日七草ですよ~のメールしましょうか(^m^)

2208: by ノンノンさんへ~yukazu on 2012/01/12 at 23:44:33 (コメント編集)

最初の頃程の勢いはありませんが、まだまだ
大好物です<ペレット牧草。

来年は七草メール、よろしくお願いします。m(__)m

▼このエントリーにコメントを残す