ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ビタCがあらへんよ~(´Д`ι)

いつものアリメ、ビタCタイムですが、うっかりビタCがありません。(´゚д゚`;

いつもの様に、ぴょんと乗ってくる ぶぶたん。

びたしーは

アリメしか無いので、アリメだけあげて、あとは知らんふりを決め込みますが、

びたしーは2

きっちり、ビタCも催促してきます。∑( ̄- ̄;)ドキ・・

びたしーは3

寝たふりして何とかやり過ごそうと試みますが、更に激しく催促してきます。(T_T)

びたしーは4

その後、こたつに逃げても追いかけてくる ぶぶたん。

びたしーは5

おとたまの夜ごはんのレタスのおすそ分け。

びたしーは6

そして、銀シャリにロックオン!

びたしーは7

銀シャリは、あげられへんで~、ぶぶたん



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
かわいいお顔で、前歯アタックするぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2238: by 梅ハルのママ on 2012/01/20 at 11:12:16 (コメント編集)

もらうものはきっちりもらわないと!というぶぶたんの主義主張がバッチリ伝わってきますね^^
突進してくるぶぶたんがたまらなくオモシロ可愛いですw

ウチは初代の頃、知らずにパンを食べさせていましたが(汗)、さすがに銀シャリは…
おいしそうに見えるんでしょうかね、ぶぶたん?

2239: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2012/01/20 at 21:32:56 (コメント編集)

ビタCとアリメはセットだと、ちゃ~んと
わかってるみたいです。
銀シャリ大好きなんですよ。でも、でんぷん質(炭水化物)は
モルには良くないって聞いて、今はあげてません。
ものすごく欲しがりますけど。

2240: by ノンノン on 2012/01/21 at 14:41:36

いつもあげているものをうっかり切らすと
気付いたときドキッとしますよね。

ぶぶたん、おとたまはビタC買ってくれましたかぁ?

ビタCって、赤ちゃんのときから一口で食べてたんですが
たまに失敗して、ボロボロこぼされます。
滅多にないので、粉々をこぼされると焦ります(^-^;)

2243: by ノンノンさんへ~yukazu on 2012/01/22 at 18:16:43 (コメント編集)

今日、牧草、ペレットと一緒に届くハズやったんですけど、
お店のミスで、ビタCが入ってませんでした。(´;ω;`)

ビタCは、ぶぶが小さい時は一粒あげるのは
多すぎると思って、半分に割ってあげてましたが、
大概バラバラになってました。

▼このエントリーにコメントを残す