ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

だまちたでしゅね!ヽ(`Д´)ノ

ぶぶでしゅ?

このまえのにちようび、おとたまがりびんぐでごろんしてたでしゅよ。
わたち、てっきり ありめたいむ やとおもって、

だましたでしゅね

おとたまにぴょんしたでしゅよ。

だましたでしゅね2

わたち、おとたまのおなかのうえで、ずーっとまってたのに、
おとたま、すまほ、ぽちぽちしてばっかり。ε=(`・д・´)=з

だましたでしゅね3

しょこで、わたち、きがちゅいたでしゅよ。
おとたまがごろんしゅると、わたちがぴょんといくので、
おとたまにだましゃれたって!(´-ω-`)

だましたでしゅね4

ありめのかわりに、おとたまのふく かぷしてやったでしゅよ!(〃*`Д´)




   
おとたまにだましゃれた わたち にぽち おねがいしましゅ。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2272: by もるーでしゅ on 2012/02/02 at 00:51:37

だましゅなんて おとたまけしからんでしゅねー。
‘すまほ’も かじかじしゅると いいでしゅよ。

2273: by 梅れし。 on 2012/02/02 at 09:32:28 (コメント編集)

はじめまちて。梅れし。
梅も もるーさんにさんせいれし。
かいぬしは 「かわいいね」っていいながら いっつもだますれし。
だから 梅はいつも おっきなこえで きゃーっていうれしよ。

2274: by ぴのだょ on 2012/02/02 at 14:11:31 (コメント編集)

ぶぶちゃま、ぴのももるーちゃまにさんせいだょ。
おとたまのけしからん’すまほ’はかじかじのけいだょ!
おまけで、うめちゃまの’きゃー’も つけるといいとおもうの。

あれ?けしからんのは’すまほ’でなくて・・・ おとたまかな?あれ?

2275: by ハルでし。 on 2012/02/02 at 18:19:39 (コメント編集)

はじめまちて。ハルでし。
おんなのこたちがみんな おとたまにキビシクて、ボク かわいそーになったの。
だって おとたまは ボクがうめちゃんにフラれたとき あきらめずにがんばるんやでーっていって ポチしてくれたよ。
ボクは おとたまの みかた…か…なぁ…?????
でも もるもっとをだましゅのは やっぱりだめれしから、よくわかんなくなっちゃた・・・

2278: by もるーしゃんへ~ぶぶ♡ on 2012/02/03 at 21:00:04 (コメント編集)

おとたまは、『呼んでないのに、あんたが
勝手に来たんやん』っていってたんでしゅけど、
おとたまが、ごろんしたらアリメやとおもうでしゅよね!
こんど、すまほ、がじがじしてやるでしゅよ。

2279: by 梅しゃんへ~ぶぶ♡ on 2012/02/03 at 21:04:03 (コメント編集)

梅しゃん、いらっしゃいでしゅ。
梅しゃんもだまされるでしゅか?
梅しゃんは、きゃーっていうんでしゅね。
わたちは、だっこされそうになると、
きぃやあ~ってなくでしゅよ。

2280: by ぴのしゃんへ~ぶぶ♡ on 2012/02/03 at 21:09:07 (コメント編集)

わかったでしゅよ、こんどぜったい、おとたまの
すまほがじがじしてやるでしゅよ。
とうぶん、おひざにぴょんもしてやらないでしゅよ!

2281: by ハルしゃんへ~ぶぶ♡ on 2012/02/03 at 21:13:53 (コメント編集)

ハルしゃん、いらっしゃいでしゅ。
おとたまは、だましてないっていってるけど、
ごろんしたら、アリメくれるとおもうでしゅよね。
こんど、おとたまのあし、ぺろぺろするふりして、
がじがじしてやるでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す