ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

気を引こうとして

こたつに入ってたら、足元でなにかモゾモゾ。

ぎゅう

こたつ布団を開けて、そ~っと見てみると、ぶぶたんがこたつ布団を銜えて引っ張ってます。

わざとおとたまの足に自分の身体を擦り付けながら、気を引こうとして。( *´艸`)

それなのに、『これ!なにしてんの!』 って声を掛けると、

ぎゅう2

わたち、なにもしてません風に、あっち向いてます。(-_-;)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
なかなか素直に甘えてこないぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2332: by 梅ハルのママ on 2012/02/24 at 22:57:53 (コメント編集)

あはははって思わず笑っちゃいました^^
関西モルのぶぶたん、いつも笑わせてくれます。
おちりのフクロウさんがまた何とも言えずにカワユイ*^^*

2333: by だいり on 2012/02/25 at 12:14:24 (コメント編集)

あっち向いちゃって知らんぷり・・・(笑

おちゃめですね~。
身体を擦り付けながらいたずらだなんて、
そんなことされたら、かわいくてうっとりです~。

2334: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2012/02/25 at 20:40:11 (コメント編集)

ほんとに何がしたいのか判らない事が、
多々あります。
おちりのフクロウさん、梅ちゃんにもあるのかな?

2335: by だいりさんへ~yukazu on 2012/02/25 at 20:43:19 (コメント編集)

スペースがあるのに、わざわざわたしに身体を擦り付けながら
歩いてる事があります。
『抱っこしたろか?~』って手を伸ばすと、
ぴゅう~と逃げていきます。

▼このエントリーにコメントを残す