FC2ブログ

ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

いこか、やめよか?

前日、おとたまにシツコク抱っこされてから、ちょっと機嫌が悪い ぶぶたん。

また、抱っこされたら嫌やなあと思ってるのか、

いつもはアリメをもらいに、おとたまのお腹の上にぴょんと飛び乗って来るのに今日は、

いこか?(迷い中)

いこか

やめよか?(悩み中)

いこか2

やっぱり、いこか?(どないすんねん)

いこか3

どないしよか?(来ないんかい!)

いこか4

悩んでおります。(〃゚艸゚)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
悩むぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2354: by mammy on 2012/03/06 at 09:56:13

ぶぶたん
抱っこが嫌で
大好きなアリメタイムなのに
お悩み中なんですね( ´艸`)

結果がどうなったのか気になるな~
結局アリメの誘惑には勝てなかったのか??
それともそのまま帰ったのか??
どっちだろ~(^▽^;)

2355: by カツ&カズ on 2012/03/06 at 11:14:18 (コメント編集)

ぶぶちゃん、アリメは欲しいけど抱っこされるの嫌だし…思案のしどころだね(^^ゞ
でも、だんだん手前の方ににじり寄ってるところをみると、アリメの誘惑には勝てなかったのかなぁ~!?
さてさて、結果は如何に…( ´艸`)プププ

2356: by mammyさんへ~yukazu on 2012/03/06 at 21:35:26 (コメント編集)

この日はアリメの誘惑にも打ち勝って、一旦
サークルの方に帰って行ったんですけど、
またすぐに戻って来て、あっさり、ぴょんと
飛び乗ってきました。
やっぱりアリメの誘惑には勝てなかったようです。

2357: by カツ&カズさんへ~yukazu on 2012/03/06 at 21:47:17 (コメント編集)

じりじり近寄って来て、わたしの顔の横まで
やって来て、くるっと 踵を返してサークルへ。
その後すぐに帰って来て、ぴょんと飛び乗って
来たんですけど、
行動の意味が良く分かりません。(´-ε-`)

2380: by いちご on 2012/03/17 at 12:00:12

あははっ!うちのチロルさんとおんなじー。
いつも、ひざに乗ろうか躊躇して、でも食べたいから仕方なく乗って、食べ終わったら即効逃げていきます。

あー大きくなってホント似てるっておもっちゃう。^^
ま、先日の記事の通り、「あんた誰?」って感じで、我が家にお迎えしても当分はなついてくれないんだろうなー。

2385: by いちごさんへ~yukazu on 2012/03/17 at 20:30:59 (コメント編集)

チロたんと、うちの仔、まったく同じですね。
もらうもんもらったら、速攻帰って行くのは
ちょっと寂しいですよね。

▼このエントリーにコメントを残す