ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

遅くなった夜ごはん

いつもは夕方5時から6時の間に夜ごはんをもらうぶぶたん。

でも、今日はおかたまがお昼過ぎからお出掛けでした。

ペレットと牧草は入れてってもらってるんですけど、やっぱりお野菜はいるよね~。

わたしが8時過ぎに仕事から帰って来て、サークルを開けると、

おそいよるごはん

いつもお野菜をもらってる場所に、いそいそと移動します。

おそいよるごはん2

そしてお野菜の用意をしていると、かわいいお顔でおねだりしてきます。

おそいよるごはん3

お野菜を入れたお皿を置くまで待ちきれません。

おそいよるごはん4

『ぶぶたん、お待たせやったねぇ』

おそいよるごはん5



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
ぶぶたんが食べてるうちに、サークルのお掃除してるおとたまに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2458: by mammy on 2012/04/11 at 01:40:23

ペレットや牧草が入っていても
お野菜は別だもんね~
待ちきれないぶぶたんの気持ちが良く分かるわ( ´艸`)

我が家の3兄弟も
山盛りの牧草に
ペレットが器に入って置いていても
私がうろうろする度に
プイプイ・キュイキュイ
おねだりコールが響きます(^▽^;)

待たされた分
少し多めにお野菜もらったかな?

2459: by mammyさんへ~yukazu on 2012/04/11 at 20:26:49 (コメント編集)

やっぱりお野菜とペレット、牧草は別腹なんですね~。
うちの仔、お野菜は嫁さんにもらうものと決めているのか、
この時は、きゅい~って鳴きませんでした。
それかわたしの場合、わざわざ鳴かなくても、
おいしいもんもらえると思われてるんでしょうかね~?

▼このエントリーにコメントを残す