ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

まだいっぱいあるのに

今日、仕事から帰って来てぶぶたんのサークルの前に行くと、

お外に出して欲しげなぶぶたん。

サークルの扉を開けると、ぴょんとお膝に乗って来ます。(≧∀≦)

なんかない?2

おとたまのお膝の上を、あっち行ったり、こっち行ったり、うろうろ・・・

なんかない?

お膝から降りて、おとたまの足をぺろぺ~ろ。

してると思ったら、サークルの外から、中の牧草を食べてます。(;`・_・´)

なんかない?3

『はいはい、わかりました、牧草ど~ぞ』

なんかない?4

牧草まだいっぱいあるのに、新しいのが欲しいねんな~



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
食べ物の催促の時だけ、来てくれるぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2478: by mammy on 2012/04/20 at 21:56:12

おとたま=おやつ??
牧草も新しい方が美味しいんでしょうね( ´艸`)

ぶぶたん
たっちしてますよね~
とってもお上手です♪

モルの上を見上げる時の顔って
すっごく可愛いですよね(o^-')b

2479: by こば on 2012/04/21 at 02:08:48 (コメント編集)

ぶぶたん、おとたまの出張中淋しかったから甘えんぼモードなんでしょうか(=^ェ^=)
タッチしてる時の口元、かわええです~♪

2480: by 梅ハルのママ on 2012/04/21 at 11:22:46 (コメント編集)

たっちのぶぶたん、おみごと~!*^^*
牧草、しばらくすると香りがとんじゃうから、
いっぱい残ってても新しいの欲しがりますよね。
残った牧草の立場は?
っていつも思います(泣

2481: by mammyさんへ~yukazu on 2012/04/22 at 11:34:33 (コメント編集)

おとたま=おやつって図式がぶぶの頭の中で
出来上がってる?
もう、おやつくれるただのおっさんとしか
思ってないみたいです。(T_T)

2482: by こばさんへ~yukazu on 2012/04/22 at 11:46:59 (コメント編集)

あはは、これは甘えんぼモードではなくて、
ただのおやつくれくれモードですね。
たっちしてる時の口元もかわいいですけど、
タッチしてる時の胸の前で揃えたお手手が
大好きです。

2483: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2012/04/22 at 11:58:33 (コメント編集)

たっちはだいぶ練習したんで、じょうずになりました。
牧草香りが無くなると、新しいのが欲しいんですね。
牧草食べてる量と、捨てる量が変らないかも?

2484: by なお on 2012/04/23 at 00:53:07

うちの3モルそろって私を
ごはんくれる人としか思ってないんでしょうね・・・あとは無視されます
それでも3モルそろってかわいくアピール
されるとつい甘くなる私

おててフェチなんで、ぶぶちゃんの
おててみたらおやつあげたくなっちゃうかも^^

2485: by なおさんへ~yukazu on 2012/04/23 at 21:27:58 (コメント編集)

そうなんですよね~、かわいくアピールされると、
ついつい甘くなっちゃいますよね。
わたしもお手手フェチです。
揃えたお手手を見るともう、たまりません。

▼このエントリーにコメントを残す