ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

忘れてますよ

朝は6時にペレットと牧草で朝ごはんした ぶぶたん。

いつも朝ごはんが早いので、おとたまが休みの日でも早起きして

朝ごはんあげてます。(たまに寝坊しますけど)

それからニンゲンの朝ごはんが終わってから、ぶぶたんのサークルのお掃除をします。

お掃除中、何故かこちらをじ~っと見る ぶぶたん。

わすれもの

お掃除が終わっても、物欲しそうに見つめてきます。

わすれもの2

『朝ごはんもあげたのになあ』っと思いながら、アリメをあげてない事に気付きました。∑( ̄- ̄;)

わすれもの3

『はいはい、これやろ、ぶぶたん』

わすれもの4

もらうもんは、きっちりもらわないと気がすまない ぶぶたん。そして、とりあえず満足したら、

わすれもの5

寝ます。工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
食べてるか寝てるだけのぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2527: by だいり on 2012/05/01 at 23:33:53 (コメント編集)

うふふ、このリラックス野良寝モードがたまりませんよね。
満足してお休みは大変良いことです。

2529: by だいりさんへ~yukazu on 2012/05/02 at 12:34:16 (コメント編集)

リラックスしている姿を見ると、ついなでなでしてしまって
その度、前歯アタックされています。(´゚Д゚`;)
野良寝中はオサワリ禁止です。(´-ω-`)

2530: by 梅ハルのママ on 2012/05/02 at 13:58:43 (コメント編集)

おいしいモノもらって満足したら寝んね…
モルの鉄則ですね^^w
ぶぶたん、野良寝の季節。
これからぶぶたんの野良寝がちょくちょく見れるのが楽しみ*^^*

2531: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2012/05/02 at 17:37:37 (コメント編集)

そうですね、基本食べる事と寝る事しか
やらないですからね。
これから暑くなってきたら、フローリングの
上で寝たりして。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す