ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

イタリアンライグラス来たで、ぶぶたん

charmさんで注文していたペレット、牧草と共に、イタリアンライグラスが届きました。

これをベランダで栽培したら、いつでもぶぶたんに新鮮な野草をあげれます。(*`д´)b

梱包の箱から出していると、早くもロックオンしているモルモットが。(*゚∀゚)

ライグラス

早速、ぶぶたんの前にどんと置いてみますが、何故かちょっと警戒中。

ライグラス2

先日、鉢の上に乗せられて嫌やったのを思い出したのか、後退りしてます。

ライグラス3

それでもしばらくすると、生牧草のええ匂いがするのか、むしゃむしゃ食べだしました。

食べ始めると止まりません。一気に丸坊主になりそうな勢いやったので、試食タイムは終了~。

ライグラス4

もっと、葉っぱが大きくなるまで待っててや~、ぶぶたん♪



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
ライグラスが育つまでぶぶたんがガマンできるように、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2535: by だいり on 2012/05/03 at 19:27:31 (コメント編集)

生牧草、わくわくですね。どのくらい大きくなるのかなあ。

それにしても気になるのは、お皿とお揃いのぶぶたんのタオルの模様♪
何やら楽しそうなおいしそうな(笑

2536: by だいり さんへ~yukazu on 2012/05/04 at 12:04:32 (コメント編集)

生牧草、たぶん40cmぐらいにはなるんじゃないかな?
ちゃんと育つのかどうか心配ですけど。

お揃いのお皿とタオル、お皿は○ーソンで台紙に
シールを貼ってもらいました。
タオルはどうやったかなあ?

2537: by 梅ハルのママ on 2012/05/04 at 14:53:11 (コメント編集)

チャームさんで買えるんですね^^
私も買ってみよ!

ぶぶたんの腰が引けてて^m^
でも、おいしい匂いには勝てないですよね~♪

2538: by 梅ハルのママ さんへ~yukazu on 2012/05/04 at 20:30:37 (コメント編集)

はい、売ってますよ。そして、注文したら次の日に
届きました。

最初はへっぴり腰で、恐る恐るでしたけど、
すぐに齧り付き状態でした。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す