ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

おちおきでしゅよ!

まいど、ぶぶでしゅ♡。

またまた、おとたまが、ちゅっちょうにいってしもたので、

きょうも、わたちがぶろぐしましゅ。



このまえの、にちようび、おとたまがおでかけからかえってきて、

おやつもろてたら、おとたまのおゆびから、ほかのもるちゃん

においがしてたでしゅよ!

ぺっとしょっぷで、もるちゃん、なでなでしてきたみたいでしゅ。

わたちという、もるがいながら!



せやからわたち、おとたまのあちのうえで、ちーしたったでしゅよ。おちおきでしゅよ!けけっ。

そのあとは、おとたまの、あちのよこで、ふてねしたったでしゅよ。



はんしぇいしゅるまで、なでなでは、きんちでしゅよ、おとたま!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
よそのもるちゃんと、あしょんでばっかりの、あぽたんにぽち おねがいしましゅ。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
2748: by 梅ハルのママ on 2012/06/13 at 22:52:32 (コメント編集)

そういうことだったんだぁ~^^;
しかも、およそのモルちゃんのおしゃしんまでとってて、
けちからんおとたまでしゅね、ぶぶたん!

でも、この子、かわい~*^^*
この辺のショップでは見ない色です。
私も買いモノ行くとついついペットショップ見ちゃいますけど、
抱っこしちゃうと連れて帰って来そうで危険なので、見るだけです。
モル、可愛過ぎて、ホントに危険。
いっそ、すっごい高額だったらよかったな~。

2749: by ぴの on 2012/06/13 at 23:14:50 (コメント編集)

ぶぶちゃまというたわいいおんなのこがいるというのに、おとたまったら、ほかのモルちゃん、なでなでしたですか?
ぴのもおこっちゃうょ。
おとたま!はんせいするですょ。

このごろ、ぴのはね、だいりさんがいそがしいとかで、ぴのをたいせつにしているとは おもえないんだょね。
だから、あっちこっちに おこったちーして、あっちこっちに ぷんすかぷーをばらまいてるの。
だいりさんが はんせいするまで やめなんだも~ん。
ぶぶちゃま、がんばろうねっ!

2750: by mammy on 2012/06/13 at 23:48:20

おとたまったら
浮気してきたんだね~
そりゃあぶぶたんが怒るのも仕方ないね(*^o^*)

お仕置きに不貞寝
それでおとたま反省するのかな~
だってモルってホントに可愛いから
見つけるとついついナデナデしたくなるんだよ(^▽^;)

2751: by おーこ on 2012/06/14 at 02:40:39 (コメント編集)

そうか!おとたま又浮気してたんですね
でも、おとたまは、ぶぶたんの事一番大好きですよ~出張の時は「速く帰りたい」っと
何処へいっても、ぶぶたんの事考えて、おっ土産もあるし・・・
仙台から帰ってきたらナデナデさせてあげてね~ポチはしてかえるよ~

2752: by なお on 2012/06/14 at 20:05:41

ぶぶちゃん、やきもちやいちゃった?
かわいい^^
怒っても、おとたまに隣がいいんだね^^
うちは、ほかのモルだろうが、動物だろうが
興味なし
ごはんさえくれればいいみたいです

2753: by 梅ハルのママしゃんへ~ぶぶ?? on 2012/06/15 at 05:48:07 (コメント編集)

ほんとに、けしからんでしゅよ。(ふんぷん)
このときは、ちんけんに、おうちにちゅれてかえるか
まよったみたいでしゅ。
こまったもんでしゅよ!

2754: by ぴのしゃんへ~ぶぶ?? on 2012/06/15 at 05:56:42 (コメント編集)

おとたまから、ほかのモルちゃんの、においが
したでしゅよ。
せやから、わたちの、においちゅけたったでしゅ。けけっ。
だいりしゃん、ぴのしゃんと、あしょんでくれないんでしゅか?
しょれは、あかんでしゅね!
しどうが、ひちゅようでしゅね!

2755: by mammyしゃんへ~ぶぶ?? on 2012/06/15 at 06:02:30 (コメント編集)

しょうなんでしゅよ。よしょのモルちゃん、なでなで
してきたんでしゅよ。
これで、はんしぇいしなかったら、まえばあたっくも
ちゅいかでしゅね!

2756: by おーこしゃんへ~ぶぶ?? on 2012/06/15 at 06:09:34 (コメント編集)

しょうなんでしゅよ、またちてきたでしゅよ!
わたちというもるがいるのに。
え!おみやげあるでしゅか?
おいちいおみやげなら、ゆるしてあげるでしゅよ。

2757: by なおしゃんへ~ぶぶ?? on 2012/06/15 at 06:20:38 (コメント編集)

わたちも、おいちいもんが、いっぱいあったら
ええんでしゅ。
たけど、このところ、あんまりひどいのて、
ちょっと、しどう、でしゅね。
こまった、おとたまでしゅ。

2758: by ももまん on 2012/06/15 at 20:02:19

ブログをこうちんしちゃうなんて、しゃすがぶぶねーしゃまでしゅ。
ソンケー☆

おとたまは、ぶぶしゃまというしゅてきな女性、もといモルがおりながら、浮気などあかんでしゅよね!
オンナは浮気にはしゅるどいでちゅ。ぐふふ。

余談ですが、写真のペットショップのもるちゃん、うちのモモちゃんと色が一緒♪
もしかして、生き別れたモモちゃんの兄弟かと思ってしまいました(笑)
(BYちょこっと)

2759: by ももまんしゃんへ~ぶぶ♡  on 2012/06/15 at 22:25:07 (コメント編集)

しょうなんでしゅよ、アカンでしゅよねー。
もるちゃんをみると、つい、ふらふら~と
いってまう こまった おとたまでしゅ。

しゃしんのこは、あびもるしゃんってかいてあった
らしいでしゅけど、あたまとさなかに ちょろっと
うずまきがあるだけで、ほとんど、いんぐもるちゃん
やったみたいでしゅよ。
わたちみたいに、おちりに うずまきもなかったって、
おとたまが、いってたでしゅ。

▼このエントリーにコメントを残す