ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

うわ~ん、またやられた~(。ノ_・。)

いつもの様に、おとたまの足の上で夜ごはんのおすそ分けをもらってた ぶぶたん。

ダラダラ、長々とあげていたのが、ダメやったのか、ぶぶたんが帰ってから、

『何か足が湿っぽいな~』とぶぶたんが乗っていたタオルを見ると、

濡れてる・・・

慌ててタオルを退けてみると、キッチリ、ズボンにも染みてるし。

やられた

やられた2

『ちょっと、アンタ、どーゆーことなん!(〃*`Д´)』

とぶぶたんに文句言いに行っても、

やられた3

のほほ~んと、知らんぷりを決め込んでます。(。ノ_・。)ウッ・・



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
ぶぶたんが、早めにトイレに行ってくれる様、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
2824: by おーこ on 2012/06/26 at 22:34:36 (コメント編集)

ぶぶたん知らんよなぁ~
ほんまは、おとたまが・・・

3姉妹掃除前とか部屋んぽ前に
トイレに乗せてシッコしてから始めますよ
そしたら外にいてる間しません…
おとたまの上気持ええんやろかぁ~

2825: by ぴのだょ on 2012/06/26 at 22:47:15 (コメント編集)

うぎゃ~~~!
実は私もぴのにおひざでおやつタイムにやられました。
?なにやら急にあったかいんだけど・・・ぎゃお~!って感じ。(><)
おもわず、「なんでやの~?!」

ぶぶたん、まだ根に持っているのでしょうか~?(^^;

2826: by 梅ハルのママ on 2012/06/27 at 01:11:24 (コメント編集)

みなさん、ちーされてますね~^^;
ウチもハルが絶賛ちー大会で毎日頭がイタイです。
そういえば、昨夏も…
暑くなると飲水増えるからなのかなぁ?
季節とちー大会、関係あるような…
ハルの場合はマーキングも入ってますけどね(汗

2827: by ちぃづ on 2012/06/27 at 16:11:36 (コメント編集)

私も、膝でちーされました。
なんか生温かい…?
と思ったらやられてました。
うちの子は大体その前に意思表示するんですが、
わたしが気づかなくてちーされちゃいます。


ぶぶちゃんは、なんかちーする前の仕草ってありますか??

2828: by ちょこっと on 2012/06/27 at 20:07:49

ぶぶしゃま、ちょっと味をしめちゃったのかな~?(めんどくさいから、こっそりしちゃうでしゅ♪みたいな?)

うちのチビは、排泄フリーダムモルなので、毎日のように膝で抱っこ中にちっちされます(^^;)
膝の上に乗せてるフリースは、毎日洗濯……。
トイレ覚えて、部屋ンぽ中におうちに戻る良い子に育てるには、どうしたらいいのかなー。あぁ、モルおむつが欲しい!

2829: by おーこさんへ~yukazu on 2012/06/27 at 20:43:37 (コメント編集)

えぇ~、わたしがですか?ちゃいますよ~!ヾ(#`Д´#)ノ
うちの仔は、わたしの上でおやつもらいながらでも、
おちっこしたくなったら、一旦サークルに帰って、
ちーしてるんですけどね。
おちっこちーが、ごっそうさんの合図なんでしょか?

2830: by だいりさんへ~yukazu on 2012/06/27 at 20:47:19 (コメント編集)

ぴのちゃんも、やっちゃいましたか?
あの、じわ~っとあったかい感じ、嫌ですよね。(T_T)
まだ、根に持ってるんでしょうか?しつこいなあ。^^;

2831: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2012/06/27 at 20:56:39 (コメント編集)

そうですね~、お水を飲む量がふえてますから、
何かの拍子にちっちと出てしまうんですかね?
ハルちんも、ちーやりまくりですか?
マーキングも含めると、結構な回数なんですね。

2832: by ちぃづさんへ~yukazu on 2012/06/27 at 21:02:43 (コメント編集)

意思表示してくれるのなら、いいですよね。
うちは、足から降りて、何かあったかいと思ったら、
やられてます。
やり逃げです。気付いた時には、近くにいません。(T_T)

2833: by ちょこっとさんへ~yukazu on 2012/06/27 at 21:09:00 (コメント編集)

おちっこちーしたいけど、帰るのじゃまくさいから、
おとたまの上で、やってまえ~って感じでしょうか?(T_T)
モモちゃんは、毎日ですか?、困りますよね~。
うちは、足に乗ってもらうときは、タオルの下に
ペットシーツ仕込んどこかと考え中。

2834: by こば on 2012/06/28 at 22:30:14 (コメント編集)

ありゃ、ぶぶたんおとたまの上でチーブーム(?)が続いてるんですね(^∀^;)
うちもたまーにいつもと違う場所でちーして
「こりゃ!」って怒られてます。
でもそういう時って続きますよね。
ほんとに何でなんだろ・・・?

早くぶぶたんのちー攻撃がおさまりますように!

2835: by なお on 2012/06/28 at 23:39:01

トッポは絶対ケージ以外で、●もおしっこも
しないので、我慢の限界になると
焦って戻っていきます
ミルとココは時間を見計らって
返しますが、たまに失敗するんですよねえ

ぶぶたん、なんか味しめてない?

2841: by こばさんへ~yukazu on 2012/06/29 at 21:51:10 (コメント編集)

毎回じゃないのですけど、早く収まって欲しいです。
最近、たまに血尿が出ているので、その影響かな?と
思ったりも・・・
わざとわたしの足の上でちーして、『血尿でてますよ』って
教えてるのかなあ?

2842: by なおさんへ~yukazu on 2012/06/29 at 21:56:19 (コメント編集)

うちもトッポちゃんと同じ様に、ちーしたくなると、
サークルのトイレに帰ってしてたんですけどねぇ。
わたしの足の上で、ちーするのが気持ちいいんでしょうかね?
味をしめられたら、たまりませんが・・・(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す