ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

待っとき!

ぶぶたんのサークルをお掃除している時、

今日は、じゃまじゃましにけーへんなあと思ってたら、

別荘の上に乗って、ぶぶたんぐっつが入っているバケツを

何やらチェックしてます。

いるでしゅよ

目敏く、先日買ってきた高原の朝採りチモシーを発見した模様。

あ、やばいと思って、ひょいと横に移動したのですが、

ロックオン完了。

いるでしゅよ2

すわっとお手手をバケツの縁に乗せたものの、微妙に距離があり、

そのまま動けない状態に。

いるでしゅよ3

その後、ずるっとお手手を滑らせ、落ちかけます。

いるでしゅよ4

バケツに飛び乗るのはあきらめて、甘える様な瞳で、

いるでしゅよ5

待っとき!今あんたのおうちのお掃除中!


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
食べものには目敏いぶぶたんにぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
3188: by 虎白 on 2012/08/18 at 23:34:28

ぶぶたーん! 危ないよ(^^;
落ちなくて良かった~。
待ってたらもらえるのに、
おねだりせずにはいられないんですよね~w

3190: by 虎白さんへ~yukazu on 2012/08/19 at 08:48:17 (コメント編集)

最近、サークルのお掃除してる時は、
お掃除のじゃまじゃましてるか、別荘の
上に乗って、バケツの中を窺ってます。
バケツの中には、ぶぶの大好きなアリメ、ビタC、
イタリアンライグラス等、ぶぶの宝物が入ってるのを
知ってるみたいですから。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す