ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたん、昨日はお風呂でした。

ぶぶたん、昨日は体重測定され、お昼過ぎからはお風呂でした。

おとたまにガシっと捕まれ、洗面台に連行されます。(^^)

おふろですよ

お湯の入った洗面器に、ドボンっと浸けられ、

おふろですよ2

シャンプーされていきます。

おふろですよ3

泡を流してから、タオルドライ。

おふろですよ4

このタオル、(シャムワウ)よく水を吸ってくれて便利です。

おふろですよ5

その後のドライヤー、背中と頭の方は大人しくされていますが、

おふろですよ6

お腹の方は、仰向け抱っこも嫌なのか、何度もおとたまの指をみちぃ~と噛んでました。

おふろですよ7

はい、いっちょあがり!頑張ったご褒美に、ちょっと多めにライグラスもらってますが、

おふろですよ8

怒りに任せた、ヤケ食いですね~(´Д`ll)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
お風呂上りはふわふわなぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
3243: by モチパパ on 2012/08/28 at 08:14:10 (コメント編集)

!?
ぶ、ぶぶたんっ!
めちゃ連行されてるっ(笑)

彼女の脳内では
ドナドナが流れていたのでしょうか?
おぉっ!最後
おこっちょるおこっちょる!
(^◇^)

3244: by ami子 on 2012/08/28 at 17:20:54

1枚目の写真がツボすぎる・・・!

洗面器に浸かってるぶぶたんは
目玉の親父とカブります(笑
気持ちいーんだね~☆
最後のヤケ喰いはわかります!
うちもお風呂後のおやつは
兄弟そろってヤケ喰いMAXですよー。
いつも以上に音をたてて食べてます(笑

3245: by モチパパさんへ~yukazu on 2012/08/28 at 21:30:14 (コメント編集)

♪ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れる♪ですね。
きゃあ=って鳴き叫んでましたけど。(^^)
その後は、ヤケ食いのイッキ食いの
別荘で不貞寝です。

3246: by ami子さんへ~yukazu on 2012/08/28 at 21:37:41 (コメント編集)

1枚目の写真、よく見るとハナクチョが。(T_T)
ドライヤーはいつも、気持ち良さげなんですが、
シャンプー流してる時は、何回もブルブルして、
そこらに水を飛ばしまくってました。
まる氏、うに坊も、お風呂の後はヤケ喰いなんですね。

3247: by おーこ on 2012/08/29 at 01:28:50 (コメント編集)

ぶぶたんさっぱりしたねー
しかし又大きくなったにゃ・・・
イタリアンライグラスは低カロリーって聞いたけど
でも、元気だしいいよね~
F1夏休みが終わったし~又金曜から楽しみ・・・

3248: by おーこさんへ~yukazu on 2012/08/29 at 21:00:40 (コメント編集)

せっかくきれいにお風呂したのに、もう、
自分でおちっこを付けてます。(T_T)
ライグラスは、ほんとのおやつみたいな感じで
あげて、主食はチモシーです。
F1、今週末は真夏の高速バトル、スパフランコルシャン
ですね。

3249: by こば on 2012/08/29 at 21:52:05 (コメント編集)

洗面器に入ってるぶぶたんだけみれば
気持ちよさそうなのに、本当はめっちゃご機嫌ナナメなんでしょうね~(≧ω≦。)ププ♪
そんなぶぶたんには悪いけど、
ぽんぽこりんなお腹、かわいいです(笑)

TOPのおにゅーのドレス姿もステキですね!
携帯から見るとTOPの写真見れないので、
久々にPCでアクセスして思わずおぉ~!
って言っちゃいました。
おりぼんまでつけて、女子力たかいね、ぶぶたん♪

3250: by こばさんへ~yukazu on 2012/08/29 at 23:04:32 (コメント編集)

やはりトドメノ仰向け抱っこのドライヤーが
嫌やったんやと思います。ドライヤー自体は
嫌がらないんですけど。
あれま、女子力高いだなんて、テレちゃいます。
TOPのお写真は、一張羅です。(^^)って言うか、
これしかありませんけど。

3251: by ちょこっと on 2012/08/29 at 23:10:20

ぶぶたん、おとなしくシャンプーされててえらーい☆

お風呂中のぶぶたんは、いつもより小さくなってて、乾くごとに膨らんでいくのが、アビさんらしいなーって思いました。

お腹を乾かされている辺り、もうどうにでもして……て感じですね(^^;)本モルはイヤーンだろうけど、かわいすぎ~~~(*^^*)

でも怒りが爆発!?おいちーもんでも食わんことには、やっとれんでしゅ!!!って気迫が伝わってきますね~~

ぶぶたん、お疲れさまっ☆

▼このエントリーにコメントを残す