ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

パプリカメット

今、Twitterで、静かなブームになっている、

パプリカメット!

トレンドに遅れないように、ぶぶたんにも被ってもらいました。

パブリカメット2

イマイチ、しっくりこないので、おっちんしてもらったり、

パブリカメット3

あれやこれや、色々ポーズを変えていってたら、

頭から、ころんと落ちたパプリカメットに齧り付くぶぶたん。

パブリカメット4

ちょっと機嫌も悪くなってきてたので、そのまましばらくパプリカを食べてもらいました。(^^)

パブリカメット5

そしてtwitterにアップした、おさしん。

パブリカメット6

はいはい、おつかれさんやったねぇ~


ひまちゃんのママのyoppyさんが、トゥギャって下さってます。

パプリカメットのかわいいモルちゃんがいっぱい見れますよ。→こちら



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
とりあえず、パプリカいっぱいもらったぶぶたんにぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
3318: by ヒロ on 2012/09/12 at 21:48:27

うふふふ~
大流行ですよねー
もるーさんも落っこちたメットそっこーで
齧ってました。

3323: by ヒロさんへ~yukazu on 2012/09/12 at 22:07:08 (コメント編集)

ほんとに大流行ですね!
なかなかうまく、すぽっと被れませんでした。
次はもっと大きなパブリカで、やってみようかなあ。

3324:こんばんわ by ももんがっ! on 2012/09/12 at 22:18:28

はじめまして。

いつもブログ拝見させて頂いてます。


落ちたパプリカを速攻でかぶりついちゃうなんて、さすがデス。


うちのラムにも被せてみましたが、イマイチしっくりきませんでした(涙)


3325: by こば on 2012/09/12 at 22:49:23 (コメント編集)

ヒロさんの記事よんでから見にきました。
ぶぶたんのパプメット、でかーーーっ(*^m^*)♪
オレンジ色で、ハロウィンのいたずら者の妖精みたい~(笑)
今度は大きなパプリカで再チャレンジするんでしょうか?!
楽しみにしてまーす(^∀^)/

3326: by 梅ハルのママ on 2012/09/13 at 21:10:32 (コメント編集)

す、すごい。
こんなに流行ってたんだ*。*
でも、同じパプリカメットでも
みんなそれぞれで個性的!
ため息が聞こえてきそうなぶぶたんも表情も
めちゃめちゃ可愛いです*^^*

3327: by ももだ on 2012/09/13 at 23:06:03

流行に即ノるなんて、さしゅがぶぶねーしゃまででしゅ!
オレンジのパプリカめっとがアグーチ毛色にとっても似合ってましゅ♪
お互いを引き立てる色だねって、うちの飼いぬちが言っておりましゅた。

ももちんちでは、ぱぷりかは高価なので、(にんげんが)食べちゃうそーでしゅ。ももちんがパプリカめっとをかぶれる日が来るのか、あやちーもんでしゅ。

3328: by だいり on 2012/09/14 at 10:03:25 (コメント編集)

おお、もるーしゃんもぶぶたんも とってもよくお似合いでございます。
ぶぶたんは、なんだか女王様の冠のようにも見えますね~♪

3329: by ももんがっさんへ~yukazu on 2012/09/14 at 22:35:31 (コメント編集)

はじめまして。訪問、コメントありがとうございます。
何かイマイチ、しっくりきてませんよねー。
次はもう少し、パプリカの加工をうまく
やってみます。

これからもよろしくお願いします。

3330: by こばさんへ~yukazu on 2012/09/14 at 22:41:50 (コメント編集)

パプリカ大きいですか?
でも、メットの様にすっぽり頭に被せるには、
もっと大きな物が必要かなって思ってます。
機会があればまた、やってみたいな~。
次はもっとかわいくなるといいなあ。

3331: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2012/09/14 at 22:48:41 (コメント編集)

そうなんですよ~、Twitterでは、大流行なんですよ。
まとめサイトの方では、パプメットを被った
かわいいモルちゃんが、いっぱいいますよ。

3332: by ももだしゃんへ~ぶぶ♡ on 2012/09/14 at 22:57:12 (コメント編集)

えへへ、おれんじのぱぷりか、にあってるですか?
ありがとしゃんでしゅ。
いっぱい、おさしんとられて、ちゅかれたでしゅよ。
ももだしゃんも、パプリカメットにあうと
おもうでしゅよ。

3333: by だいりさんへ~yukazu on 2012/09/14 at 23:02:36 (コメント編集)

似合ってるって言って頂き、ありがとうございます。
ほんとにパプメットというより、冠の様に
見えますね。(^^)
だいりさんとこのモルズも、やってみたら、
きっとかわいいと思いますよ。

▼このエントリーにコメントを残す