ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

おちり向けて

昨日の夜。

布団に入って寝かけてたら、ぶぶたんの別荘でゴソゴソ音がしてる。

別荘の方を見てみると、裏の出口から顔を出してるぶぶたん。

昨晩

寝たフリしてると、のそ~っとお布団に上がってきたので、スマホでパシャリとしたら、

昨晩2

シュタタタタ~と走って行っちゃいました。

昨晩3

そのままサークルの横手に行って、おとたまにおちりを向けてゴロン。

昨晩4

そして、約束どおり?挟まれながら、あちぴろーん

昨晩5

どうでもええけど、ハミ出たお腹がゴッツイです。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
何がしたかったのか、よくわからんぶぶたんにぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3356: by ちょこっと on 2012/09/19 at 23:56:25

別荘から、家政婦は見た的に顔を出しているぶぶたんに笑ってしまいました(^m^)
おとたまのストーカーみたい(笑)

しかーしミタとは違って、おさしんに「承知しました」とはならないんですね。うぷぷ。
むしろ撮らせてなるものか的な??

豪快なあんよぴろーん寝はさすがの貫録のぶぶたんですね~
夏の風物詩ですネ。もうすぐ見納めかしら?

3357: by 太陽 on 2012/09/20 at 02:00:09

まるで、ジーンズの上に乗った贅肉のよう!
モルだとそれが、チャームポイントになるのが羨ましい!そして、妬ましい!
あえて、狭いところに突っ込んでいくところが面白いですね笑

3358: by ami子 on 2012/09/20 at 15:38:45

お布団に乗ってくるなんて。。。
そんな事されたら間違いなく
捕獲しちゃいますよ♪
一緒に寝んねです☆

前々記事の行き倒れ姿に
吹きましたw
ぶぶたん最高すぎる
>▽<

3359: by 梅ハルのママ on 2012/09/20 at 17:57:51 (コメント編集)

ぶぶたん、行き倒れが日常なんですね^m^
貫禄あります(笑
安心しきってるんでしょうね~♪^^

おなか、女の子はヒョウタン型になりますよね。
夏頃から梅ちゃんもおなかまわりが…
抱っこするとき、下の方を持たないと
おなかが重くてスルッと抜けちゃうようになりました^^;
女性らしくなったってことなんでしょうか??

3360: by mammy on 2012/09/20 at 21:01:44

ぶぶたん
挟まれて行き倒れてる姿が可愛いわ~
そっと近寄って足の裏をコチョコチョしたい( ´艸`)

はみ出てるのは毛だよねぇ
レディのぶぶたんがお肉がなんて事有る筈無い!!
よね??

3361: by ちょこっとさんへ~yukazu on 2012/09/21 at 21:50:14 (コメント編集)

最近スマホが嫌いな、ぶぶたんです。
スマホを向けると、すーっとどっかに行ってしまいます。

あちぴろーんは、寒い時期でもやってますね。
でも、寒い時期はヤドカリモルになりますけど。

3362: by 太陽さんへ~yukazu on 2012/09/21 at 21:54:50 (コメント編集)

でも、ちょっとハミ出し過ぎですよね。
少しずつでもダイエットをさせなければと
思う今日この頃。
でも、かわいいおねだりに負けてしまうんですよねー。

3363: by ami子さんへ~yukazu on 2012/09/21 at 22:00:51 (コメント編集)

一度、お布団に拉致って、お布団の中に
閉じ込めた事があるのですが、豪快に
おちっこちーされて、それから、おかたまに
お布団連れ込み禁止にされました。(T_T)

3364: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2012/09/21 at 22:06:28 (コメント編集)

毎日行き倒れてますね。
よくブログで拝見する「モルワッサン」姿は
ほとんど見かけたことがありません。

梅ちゃんもお腹がキテますか?
ほんとに抱っこすると、お腹がスルっと
下がりますよね。
女性らしくなったかどうかは・・・

3365: by mammyさんへ~yukazu on 2012/09/21 at 22:12:40 (コメント編集)

残念ながら、ハミ出てるのは毛ではなくて、
お肉です。(T_T)
なぜか挟まれるのが好きなんですよね。
なのにぎゅっと抱っこされるが嫌いなのは
なんでかな?

▼このエントリーにコメントを残す