ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ギリ届いてません

サークルの中で、いつもと違う場所で野良寝していたぶぶたん。

ごろごろする時は、狭い所で挟まるか、何かをあちで踏ん張って寝てる事が

多いのですが、この時は、

ぴろーん

屋根付きトイレと、トレイのトイレに挟まれたいと思ったのか、

ぴろーん2

屋根付きトイレに、ぴたっと引っ付いてるんですけど、

あちの方は、トレイのトイレに向かって、頑張って伸ばしてますが、

ぴろーん3

ギリ届いてませんから、残念!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
寝ながらあちがぷるぷる動いてるぶぶたんにぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
3381: by ちょこっと on 2012/09/24 at 22:25:14

きゃはは。
おしいっ!

プルプルしちゃうあんよが、激ぷりちー~~~♪

やっぱりちょうどぴったり収まるように、くっついて寝たいんですねぇ。
モルのこだわりポイントはホント不思議ですね。

3385: by ちょこっとさんへ~yukazu on 2012/09/25 at 21:31:08 (コメント編集)

トイレとトイレの間は、約40cmあるので、
ちょっと届かないですよね。(^^)
お手手もびよーんと伸ばしたら、届くと思うんですけど、
寝る時は、お手手は体の下に格納してますから。

3386: by モチパパ on 2012/09/25 at 22:22:39 (コメント編集)

ぷぷぷっ(○>艸<)
ぶぶたん!なんて可愛らしい
ピタっとなりたいお年ごろ?

ぶぶたんのこだわりですね~っ!!

3387: by ami子 on 2012/09/26 at 15:52:31

あらー。
残念すぎる。
あともうちょっとなのにね~。
でも惜しいからと言って人様が優しさで
トレイを少し動かしてあんよに乗せたら
起き上がってしまうんでしょうね。。。
難しいわ☆

3388: by モチパパさんへ~yukazu on 2012/09/26 at 21:17:33 (コメント編集)

モルっていろんなこだわりがありますよね。
そこがまた、かわいいところでもあるんですけどね。
寝る時は、枕が要ったり、挟まれたかったり。(^^)

3389: by ami子さんへ~yukazu on 2012/09/26 at 21:29:17 (コメント編集)

ほんとに難しい仔です。
こっちが良かれと思ってやった事は、
大抵裏目に出たりして。
今度この体勢で寝てたら、じわ~と
トレイ動かしてみようかな?

3390: by だいり on 2012/09/26 at 22:16:13 (コメント編集)

こういうところがぶぶたんの おもしろ可愛いところですね~。というか、おとたまの鋭い観察力かしら。

めるのんの床は順調な感じです。もうちょっと工夫がいるかもですが、仕事一段落したらレポートします~♪

3391: by だいりさんへ~yukazu on 2012/09/26 at 22:57:06 (コメント編集)

あはは、全然スルドクないんですよ。
ぬぼ~っと振り向いたら、こんなんになってました。

めるのんちゃんの床、どんな感じになってるのか、
楽しみですねもし、足りなかったらまた、おっしゃって
下さいね。

▼このエントリーにコメントを残す