ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

好きに使い!&体重測定

そろそろ寒くなって来たので、ぶぶたんのサークルに寝袋を投入しました。

いつものナチュラルバーとのドッキングスタイルです。

寝袋投入

寝袋の中で寝てると、何故かちっちしてまうので、ペットシーツを仕込んでますが、

寝袋投入2

気に入らんのか、勝手にめくってます。

寝袋投入3

しばらくは寝袋に入っているんですが、そのうちナチュラルバーを勝手にどけて、

寝袋投入4

寝袋を敷布団の様に使います。

元通りに直しても直しても、気が付くとすぐに敷布団化してます。

寝袋投入5

『あんたの寝袋やから、好きに使い!』

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

日曜日は、ぶぶたんの週1回の体重測定です。

・本日(11/4)の体重測定  1241g   先週より+15g

体重11.4



◎皆さんのブログも読み逃げしてます、すみません。m(__)m

コメントのお返事、遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
3524: by ちょこっと on 2012/11/05 at 22:05:45

こんばんはー。
お仕事お忙しいのでしょうか?おとたま、がんばって~~~~
おとたまがかまってくれないと、ぶぶたんすねちゃいそうですね。

ぶぶたん、寝袋はおざぶにするのが好き?
ふかふか気持ちよさそうですね♪

3525:Re: タイトルなし by ちょこっとさんへ~yukazu on 2012/11/07 at 18:09:51

なんぼ直しても、すぐに敷布団化します。
そのくせ、ナチュラルバーがなければ、
入り口を開けてても、中によう入りません。

▼このエントリーにコメントを残す