ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

明日の朝まで、居て下さいな。

ぶぶたんのご機嫌取りに、生牧草買って来ました。

生牧草で釣って、おとたまのお腹にぴょんさせる作戦です。(^^ゞ

生牧草をチラつかせると、ダッシュでやって来る、ぶぶたん。

らいぐらすー

躊躇う事無く、写真を撮る間も無く、おとたまのお腹の上に飛び乗り、

らいぐらすー2

生牧草に齧り付く、ぶぶたん。

らいぐらすー3

今の今まで、お膝にぴょんする事も無く、身体に触らせる事もさせなかったのに、

『あんたいったい、どーゆー事なん?∑(-`Д´-;)』

らいぐらすー4

生牧草を見た瞬間から、まるで`モル格’が変ったかの如く・・・

らいぐらすー7

『ええ、飽きられたら困りますから。〆(´Д`ll)』

らいぐらすー6

『明日の朝まで、居て下さいな。´ω`*)』



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
3606: by min*chan on 2012/12/05 at 00:02:55

10万HITおめでとうございます~ヽ(・´∀`・)ノ
ぶぶ姫サマはみんなの人気モノッ★★
武術の達人も、生牧草の前ではすっかり
“デレ”の方なんですね!笑
この少しずつの距離(かけひき?)が、
モルちゃんとの暮らす醍醐味ですねぇ

3607: by ami子 on 2012/12/05 at 18:21:56

ぶぶたん(笑
なんてわかりやすいの!>▽<
お腹に飛び乗ってくれるなんて、
たとえ生牧草のおかげでも嬉しいですね♪
兄弟の頭の中には
『飛び乗る』という言葉がありませんw

3608: by 虎白 on 2012/12/06 at 00:52:01

いや、もう、明日の朝といわず、
ずっとお腹に・・・(。-_-。) ポッ
とか、思ってしまいますねw
見事なツンデレっぷり、さすがぶぶたんです!

3609: by min*chanさんへ~yukazu on 2012/12/06 at 21:02:19 (コメント編集)

ありがとうございます。

ぽんぽんマッサージとかすると、しばらく
寄り付かないんですけど、野草があれば、
すっかり嫌な事も忘れてしまうみたいです。

これからもよろしくお願いします。

3610: by ami子さんへ~yukazu on 2012/12/06 at 21:07:25 (コメント編集)

ちょっと前なら、アリメ、ビタCでも、
お腹にぴょんしてきてくれたんですけど、
段々贅沢になっていくみたいです。(T_T)
まる氏、うに坊は、野草で釣ってもぴょん
してくれないですか?

3611: by 虎白さんへ~yukazu on 2012/12/06 at 21:10:41 (コメント編集)

ずーっと居てくれて、寝んねしてくれたら
いいのになあっと思っても、おかわりが無いと
わかると、ダッシュで帰って行きます。
何も走って帰らんでもええのにと、思う事も
しばしば・・・(T_T)

3615: by ちょこっと on 2012/12/08 at 11:43:31

ゲンキンぶぶたんの、生牧草と察するやのダッシュ!面白すぎですo(>▽<)o

生牧草をもらうためなら、甘えん坊ぶぶたんに変身~~~☆なのねっ。
おとたまの策略にはまったと気づかず、下りないぞーって頑張ってるぶぶたん♪ホントツンデレの女王ですネ。

3620: by ちょこっとさんへ~yukazu on 2012/12/08 at 16:47:45 (コメント編集)

生牧草を見るや、ダッシュでやってきて、
ぴょーんとお腹の上に飛び乗ってました。
それまで、アリメ、チラつかせても、
まったくお膝にも乗ってきてくれなかったのに、
えらい変り様です。(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す