ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた、何しとんねん?

ナチュラルバーとのドッキングスタイルじゃなければ、

寝袋に入れないぶぶたん。

そこで寝袋を改造してみました。


寝袋改造

改造と言っても、そんなに大層なことではなくて、ホームセンターで買って来た

アルミの丸棒を曲げて、

寝袋改造2

寝袋にセットして、クリップで留めただけです。(^^ゞ

寝袋改造3

しかーし、まったく寝袋(改)に入らない、アッポモル約1モル。(´-ω-`)

寝袋改造4

しかも、お顔におべんと付けて、気持ち良さげにまったり寛ぎちう。

寝袋改造5

やっぱりナチュラルバーが要るのかと寝袋の前にナチュラルバーを置いてみたら、

更にその前で、ごろんしているし・・・

寝袋改造6

あんた、何しとんねん?(´-ω-`)




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
3612: by なお on 2012/12/06 at 22:47:32

うちもいっしょです
それも3モルとも
寝袋入らないし、むしろ座布団として
活用されています

3613: by ami子 on 2012/12/07 at 17:11:00

寝袋~ナチュラルバー~ぶぶたん。
まるでマトリョーシカのようです(笑
その後ぶぶたんは寝袋(改)に
入りましたでしょうか?
(^^)

3614: by 梅ハルのママ on 2012/12/07 at 19:19:19 (コメント編集)

ぶぶたん、
気に入ったのか気に入らなかったのか??
ビミョーなリアクションですね^^;
まるで、寝袋とナチュラルバーと
電車ごっこでもしているかのような…(笑

3616: by ちょこっと on 2012/12/08 at 11:47:38

ぶぶたんなりの、何かこだわりがあるんですねぇ。
人間から見ると、ナチュラルバーでも、おにゅー仕様の入り口でも一緒じゃん??って思っちゃうんですけど、なんか違うんですねぇ。

ぶぶたんは頭がいいし、繊細な一面をお持ちですねぇ。
うちのモルズはびびりーの割には、結構おおざっぱ、かつ鈍感で(え?飼い主そっくり!??笑)寝袋でさえあれば、何がどうなってようと気にしてないのです(笑)

モルも性格がそれぞれで面白いですよね(*^^*)

3617: by なおさんへ~yukazu on 2012/12/08 at 16:26:38 (コメント編集)

あらら、なおさんとこのモルちゃんも、
寝袋を座布団化ですか?
うちは、ナチュラルバードッキングしたら
とりあえずまた寝袋に入るようになりました。
いろいろ拘りがあって難しいです。

3618: by ami子さんへ~yukazu on 2012/12/08 at 16:34:39 (コメント編集)

いったい何がしたいのか、よくわかりません。
その後、寝袋(改)には、頑として入りませんでした。(T_T)
しばらくして、ナチュラルバー+寝袋の状態なら
入るようになりましたけど。

3619: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2012/12/08 at 16:38:11 (コメント編集)

寝袋(改)の状態は、どうも嫌みたいで、
そのままだと、寝袋に入らなくなりました。
良かれと思ってやった事が、ぶぶには
いらん事やったみたいですね。
おとたま心、ぶぶ知らず。(T_T)

3621: by ちょこっとさんへ~yukazu on 2012/12/08 at 17:01:57 (コメント編集)

ほんとにねぇ、何がどう違うのか、
モルモットの拘りはよくわかりません。
うちの仔、頭が良いのかどうかは別にして、
寝袋単体やと、中によー入れません。
その事を思えば、ももださんや、ルト仔ちゃんの方が、
ちゃんと寝袋に入れて、エライです。

▼このエントリーにコメントを残す