ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

芯空菜ボール

かじリングボールの中に、芯空菜が入ってます。

(ほんとは空芯菜って言うみたいです。よくわかりませんけど。)

ぶぶたんの鼻先で、ぶらぶらしてみると、

芯空菜ボール

興味心身じーっと見つめて、

芯空菜ボール2

かぷっと齧りつきます。

芯空菜ボール3

しばらくは、がじがじ齧って遊んでいましたけど、もう今は飽いてます。(。ノ_・。)ウッ・・

芯空菜ボール4

更に、遊んでるうちに、ロープの輪の中に身体が入って、抜けなくて暴れていたので、

芯空菜ボール5

今は、ロープの輪はちょっきんしてしまいました。(*ノε`*)




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3671: by ami子 on 2012/12/27 at 15:35:34

興味を示すのも早いけど
飽きるのも早いですよね(笑
うまくボールの中身は食べれましたか~?
(^^)

3672: by だいり on 2012/12/28 at 00:01:03 (コメント編集)

えぇ?ロープの輪の中に入っちゃったんですか。
笑っちゃいけないけど、ついぷぷぷとなってしまいました。無事で何よりです。抜けなくて暴れてる←なんだかそういうのもぶぶたんらしい気がして、かわいいですね。^^

3673: by ami子さんへ~yukazu on 2012/12/29 at 10:06:46 (コメント編集)

もう、サークル内のオブジェと化してますから、
中身もそのまま残ってます。(。´_`。)
いっそ、中身を穿り出して、生牧草でも
入れとこかと。

3674: by だいりさんへ~yukazu on 2012/12/29 at 10:10:39 (コメント編集)

自分で輪の中に入って、『きゃう~』って
叫びながら走り回ってました。(´-ω-`)
動画でも撮れたらおもしろかったんですけど、
そんな暇もありませんでした。

▼このエントリーにコメントを残す