ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたんの無病息災を願って

今日は1月7日、人日の節句ですね。

ぶぶたんの無病息災を願って七草買って来ました。(^^ゞ

七草

白米好きなぶぶたんですが、さすがに七草粥は食べれないので、
(もしかしたら、冷めてたら食べるかもしれませんけど・・・(゚∀゚ll))
そのままで、どうぞ。

七草2

最近キャベツパプリカにも飽いてきていたのか、

七草3

ものすごい勢いで食べてます。

七草5

そして勢い余って、食べてるお顔が、

七草6

ものすごく、ぶちゃいくです。。゚(゚´Д`゚)゚。





いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
3703: by 梅ハルのママ on 2013/01/08 at 00:52:20 (コメント編集)

あ…また忘れた*。*
昨年、来年こそは!と思っていたのに><

ぶぶたんの必死なお顔、カワユイです~*^^*
よっぽどおいしいのね!!
明日、ベビーリーフ買って
なんちゃって七草しようかしらん?(笑

3704: by 虎白 on 2013/01/08 at 12:13:28

あ・・・そうでした!
人間だけ食べて、モルたちにあげるの忘れてました!
というか、人間もレトルト七草粥で済ませてしまいました(^^;

ぶぶたん、撮影されてるの、忘れてる?!
必死さが伝わってくる、良いお顔です(*^-^*)

3705: by ami子 on 2013/01/08 at 15:20:17

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

七草・・・兄弟にあげるのをうっかりすっかり
忘れて全て人間のお腹の中へ(笑
来年こそはあげよう。

最後のぶぶたんのお顔が
前歯がチョロリと覗いてるせいか
明石家さんまに見える・・・(笑
ごめんねぶぶたん><

3706: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2013/01/09 at 19:59:43 (コメント編集)

うちも、一昨年、昨年と2年連続で忘れてました。
3年目にして、やっとです。
やっぱり草は喰い付きがいいですね。
もう、我を忘れてると言うか・・・(^^)

3707: by 虎白さんへ~yukazu on 2013/01/09 at 20:03:57 (コメント編集)

あはは、ほんと必死過ぎて、ぶちゃいくな
お顔になってます。(T_T)
うちは、ぶぶは七草食べましたけど、
ニンゲンは食べてません。
みーんなぶぶに食べられました。(^^)

3708: by ami子さんへ~yukazu on 2013/01/09 at 20:08:16 (コメント編集)

おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしく
お願いします。m(__)m

七草、3年目にしてやっと、ぶぶにあげる事が
できました。
ニンゲンは食べてませんけど。

3713: by ノンノン on 2013/01/12 at 16:56:51

ご無沙汰しています。

ぶぶたんも七草もらったんやねぇ!
うちも今年こそはと思っていたのですが
やっぱり今年も買い物に行けず…。
モルにとってはごちそうな七草、
来年こそくるに食べさせてあげたいです♪

これでぶぶたんも、無病息災♪

3720: by ノンノンさんへ~yukazu on 2013/01/13 at 08:18:45 (コメント編集)

はい、ぶぶたん3年目にしてやっと、
七草もらうことが出来ました。\(^_^)/
これで今年は無病息災でいけるといいのですが。

▼このエントリーにコメントを残す