FC2ブログ

ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた、何がしたかったんや?

リビングのこたつで寝ていたら、いつの間にかやって来てたぶぶたん。

くしくし

『ん?どないしたん、ぶぶたん』って声を掛けると、くしくし、毛繕いを開始。

くしくし2

何か見せ付ける様に、くしくし毛繕います。

くしくし3

もはや、茶色い毛玉にしか見えへんし・・・(´-ω-`)

くしくし4

胸の巻き毛も毛繕って、

くしくし5

仕上げにあんよで首の後ろをカキカキしたら、そのままサークルに帰って行きました。( ´ω` )ノ

くしくし6

あんた、何がしたかったんや?ぶぶたん(;`・_・´)ン-…




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
3929: by ヒロ on 2013/03/15 at 23:32:58

クシクシのときのお手手がたまらなくかわいいですよね~
もるーさんもよく私に見せつけてお帰りになられます。あれやると考えてたこと忘れるみたいですよw

3930: by 虎白 on 2013/03/16 at 03:19:59

ぶぶたん、おねだり・・・?w
そういえば、我が家もこむぎがたまに見せつけに来てますw
こういう、ちょっと、ぽ~っとした感じがまた、
可愛いですよねぇ~♪
くしくししてる時の、三角の顔が大好きです(*^-^*)

3931: by ヒロさんへ~yukazu on 2013/03/16 at 11:18:47 (コメント編集)

あはは、どうもそんな感じですね。(^^)
もるーさんも見せ付けて帰って行くのですね。
そしてお家に帰ってまた思い出して、戻って来たり・・・

3932: by 虎白さんへ~yukazu on 2013/03/16 at 11:27:21 (コメント編集)

こむぎちゃんも見せつけに来るんですね。
前に胸の毛繕い、やりにくそうだったので、
くしくしお手伝いしたら、思いっきり
前歯アタックされました。(T_T)
あれは毛繕いを手伝えって事でもないやろし、
こっちは見てるだけでいいんですよね。

▼このエントリーにコメントを残す