ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

次はクローバー

たんぽぽも、3日ほどで飽いてしまったうちのアポモル。(´-ε-`)

くろーばー

今度は、クローバーを摘んで来ましたよ。(*^-^*)

くろーばー2

我慢できずにサークルの柵を齧りまくります。

くろーばー3

『たまには食べ放題でどーぞ、ぶぶたん』

くろーばー4

と思ったんですけど、あんまりクローバーを吸い込むスピードが凄いので、

早々に撤収

その後、ぶぶたん、周りをうろうろとクローバーを探してましたが、

撤収されたと分かると、クローバーを返せとばかりに、

くろーばー5

大きな声で、鳴き叫んでました。(* ̄m ̄)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
3933: by 虎白 on 2013/03/16 at 18:39:44

クローバー返せ~!!w
新鮮クローバー、美味しかったんですね(*^-^*)
美味しいものの吸い込むスピードは、
いつも想像以上ですよね!
嬉しいやら慌てるやらw

3934: by 梅ハルのママ on 2013/03/16 at 19:19:58 (コメント編集)

一度くれたのに撤収されたら
そりゃーぶぶたん、怒りますよね~(^^;
でも、ウチでもたまにやりますけど。
一度盛って、あげて、食べてるの見てたら
やっぱ量多すぎ?と思って半分撤収(笑
梅ちゃんはアセって一気食いに拍車がかかり、
ハルちんはすかさず前歯で抗議(T_T)

3935: by だいり on 2013/03/16 at 20:00:11 (コメント編集)

何で何で~?返せ~!ですよね。
きっと、ぶぶは納得できませんでしゅって
抗議してるんですね。
ぶぶたんにしてみれば、必死なんでしょうけど、お写真を見てるだけで あぁ~かわぃぃぃ!でございます。^^

3936: by 虎白さんへ~yukazu on 2013/03/17 at 11:02:51 (コメント編集)

とっても大きな声で、鳴いてました。
採れたてのお味は格別の様です。(^^)
あんまり食べるスピードが速くて、
食べ過ぎてもアレなので撤収しました。

3937: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2013/03/17 at 11:10:35 (コメント編集)

雰囲気だけでも食べ放題と思ったんですけど、
ぶぶにしたら‘みんなもらえる’→‘わたちのもの’って
思っちゃったんでしょうね。
これをもらう前に、夜ごはんのお野菜をちゃんと
もらってるのに、困ったモンです。(T_T)

3938: by だいりさんへ~yukazu on 2013/03/17 at 11:15:38 (コメント編集)

誰に向かってではなく、ただただ『きゅい~~~~』って
鳴き叫んでました。
なんだかちょっと可哀想になって、追加で
あげようかなって思いましたけど、
『また明日あげるから』って。そこは
ぶぶの為に、ぐっとこらえました。

3939: by なお on 2013/03/17 at 19:08:40

ぶぶたんのところは、春が早いなあ
うちもクローバーも探し始めなきゃ
ぶぶたんは、ひとりだから
ゆっくり味わって食べな~

3940: by なおしゃんへ~ぶぶ♡ on 2013/03/17 at 20:25:37 (コメント編集)

なおしゃんとこは、まだ、たんぽぽしゃいてないでしゅか?
わたちとこは、たんぽぽもくろーばーもはこべも
つんできてましゅよ。
でも、おとたま、おけちなんで、ちょっとずつしか、
くれへんでしゅよ!

▼このエントリーにコメントを残す