ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&ふひっ

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

今朝はご機嫌良くすっと抱っこさせてくれて、大人しく体重量らせてくれました。

・本日(3/17)の体重測定  1208g   先週より-30g

体重3-17

ちょっと笑顔で、ゴキゲンさん。o(≧▽≦)o

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

いつもはこたつを回りこむように、おとたまの所にやって来るぶぶたんですが、

ここっ

ショートカットして、こたつの中からやって来る時もあります。

ふひっ





☆ちょっと、GIFアニメで遊んでみました。

1363480340bR_aMPLs9tWUYdg1363480338.gif


そして、いつも通りおやつをいただきまーす。

くろーばーうまうま

『まだ、クローバー、飽きんといてや!』

くろーばーうまうま2

『はい、どーぞ、ぶぶたん。´ω`*)。oO』




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
3941: by 梅ハルのママ on 2013/03/18 at 14:28:04 (コメント編集)

あら、今日はご機嫌ちゃんで体重測定♪
しかも30g減!
前記事の落ち着かなかった体重測定はやっぱり
体重増えてるのを隠すための
ぶぶたんの謀だったのかも!?(笑
今日の数字は自信持ってジャーン!とご披露(^m^)
コレは完璧、わかってやってますな!(笑

「ふ」でそろえたお手手と
「ひ」の鼻口がたまりません~~>▽<w

3942: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2013/03/18 at 19:26:08 (コメント編集)

このまま体重1200gを切りたいとこですが、
また来週は、増えてるんやろな~。
体重量る時に、暴れてたら要注意ですね。
もしかしたら、ほんとに体重が増えてるのを、
自分で分かってるのかもしれませんねぇ。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す