ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

こらー!

サークルのお掃除をしてると、必ずやって来て邪魔するアポモル約1匹。

まだですか

『もうすぐ終わるから、ちょっと待っとき!』

まだですか2

そして寝袋にナチュラルバーをセットして、中にペットシーツを敷いてると、

中をチェックします。

まだですか3

それから何もそこでしなくていいのに、かいかいーっとかきかきして、

まだですか4

サークルに帰って行きます。














おちっこちっちとして・・・

まだですか5

『こらー!どこで、ちーしてんねん!!』

まだですか6

うぬぬ、ぐきぃ~(#`-_ゝ-)ピキピキ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
4011: by だいり on 2013/04/11 at 02:34:44 (コメント編集)

うふふ、ぶぶたんのお隣のモルちゃんはお名前ついてるんでしたっけ?
並んでるの可愛いです^^
それにしてもお掃除してるとお邪魔にきますよね。
見向きもしないから、捨てようと集めたチモシーを食べ始めたり(笑

4012: by 虎白 on 2013/04/11 at 15:38:58

お掃除のお邪魔は、もう、あるあるすぎて!
我が家ではペットシーツを新しくして、
上にすのこを乗せた瞬間、
お尻の黒いヤツが飛び込んできて、
黒豆さんとチーして、飛び出していく光景が、
毎晩のように見られます(^^;
におい付け?w

4013: by ami子 on 2013/04/11 at 18:31:45

ぶぶたんもお邪魔モル化するんですね~^^
チッコを土産に去って行くとは(笑

今日の朝
ケージの1階部分のペットシーツを交換していたら
うに坊がロフトから私の腕へ
ダイブしてきましたw
手乗り文鳥ならぬ
手乗りモルになってましたw
重い!!

4014: by 梅ハルのママ on 2013/04/12 at 18:05:19 (コメント編集)

あ、ぶぶたん
井の頭モルちゃんとツーショットだ~(笑
おふたり仲良く並んで、カワユイです~*^^*
おちっこちーは抗議の印!?
どう見ても、我慢できなくて出ちゃいましたー
ってほどの量でもないような…^^;
ハルちんのマーキングちっちこによく似てます(笑
こりゃ、確信犯だな…(^^;

4015: by だいりさんへ~yukazu on 2013/04/12 at 19:55:08 (コメント編集)

お隣のモルちゃんは、井の頭からやって来た、
コロちゃんです。(^^)
ほんと、お掃除してるとジャマジャマしてきますね。
ドサクサに紛れて、おやつの催促してきたり。

4016: by 虎白さんへ~yukazu on 2013/04/12 at 20:02:17 (コメント編集)

うふふ、もるもるあるあるですね。(^^)
‘お尻の黒いヤツ’は、履き損ねた黒タイツの仔ですね。
ちっちとしていくのは、シーツが新しくなったので、
匂い付けしていったんでしょうね。
やっぱり自分の黒豆臭とちー臭があれば、
落ち着くみたいですから。

4017: by ami子さんへ~yukazu on 2013/04/12 at 20:11:42 (コメント編集)

ええ、サークルにいなくても、サークルの
お掃除をやり出すと、どっからともなく帰って来て、
邪魔します。
あはは、うに坊ロフトから飛んで来たんですね。(^^)
手乗りモル、うちの仔は、手に乗れなくなって、
久しいです。(T_T)

4018: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2013/04/12 at 20:23:20 (コメント編集)

井の頭のコロちゃん、相変らず‘ガン無視’ですけど。(T_T)

そうですよね、このちっちの量だと、
ワザとしてますよねー。
先日、こたつ布団の上で、長々とおやつ食べてた時は、
サークルに帰るのが億劫やったのか、大量に
こたつ布団に、おちっこちー+黒豆さんしてました。ヾ(#`Д´#)ノ

▼このエントリーにコメントを残す