ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

こたつの中から、

夜のおやつタイム。

おとたまが、こたつに座ると颯爽とやって来るぶぶたんが、やって来ない?

今日はおやつ、いらんのかな?と思ってたら、こたつ布団がもぞもぞと。

ペラっと捲ってみると、おった~~。∑(*゚д゚*)

こたつのなかから

『どないしたん?こたつの中から来たんかいな?』

こたつのなかから2

『今日は、けえへんのかなって思とったで』

そして、ちょっとイタズラで、こたつ布団でぶぶたんをお包みすると、

こたつのなかから3

こたつ布団からぴょこんとお顔だけ出して、おやつの催促です。( *´艸`)

こたつのなかから4

ライグラス、
明日で無くなりますけど。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル





いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
コメント
4019: by だいり on 2013/04/13 at 12:30:09 (コメント編集)

か・かわいぃ~

うちは離してないから こんなことはないのですけど、うれしいびっくり体験したいです~。

4020: by 虎白 on 2013/04/13 at 14:24:19

ライグラス、追加注文お願いします~w
こんなサプライズ、大歓迎ですよねぇ♪

4021: by 梅ハルのママ on 2013/04/13 at 19:03:34 (コメント編集)

yukazuさんのところは地震、大丈夫でしたか?

こたつからひょっこりぶぶたん、カワイイ~*^^*
お外に出てるの忘れてて、あらぬところから突如現れたりすると
なんだかとってもシアワセな気分になったりしますよね(笑 ←ワタシだけ??
今日のぶぶたん、なんだかしおらしお嬢ちゃま♪
おとたま、ライグラス、買いにいかなくっちゃー!^^w

4022: by だいりさんへ~yukazu on 2013/04/14 at 14:27:56 (コメント編集)

かわいいでしょ?<ばき(親バカ)

お布団の中から、めるたんがひょこっと出てきたら、
きっとうれしいですよねー。(^^)

4023: by 虎白さんへ~yukazu on 2013/04/14 at 14:34:13 (コメント編集)

はい、本日ERLで生牧草買ってきました。(^^ゞ
どうもこたつ布団にぴょんするのが、跳び難いみたいで、
足の上にぴょんする方がええみたいです。
その内、足の上を歩きながらやってくるかもです。

4024: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2013/04/14 at 14:44:58 (コメント編集)

お気遣い頂きありがとうございます。
うちの方は、地震の影響はありませんでした。m(__)m

生牧草が無い、ぶぶとの生活はたぶん寂しいでしょうね。
おやつが無ければ、寄り付きもしませんから。(T_T)
なので今日、ERLで生牧草買ってきました。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す