ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぽてちーん

ぶぶたんの大好きなうさぎのペレット牧草

タッパーに入れて、いつもこたつテーブルに置いているのですが、

とことん

この日は補充を忘れててカスカスが少し残ってる状態でした。

とことん2

だけど、おとたまが夜ごはんを食べ始めると、やって来るこのモル。

とことん2-2

仕方が無いので、カスカスタッパーごと、ぶぶたんにあげてみると、

とことん4-2

それでも一生懸命、ぺろぺろ舐めながら食べてました。m(。v_v。)m

食べながら、こたつ布団の上掛けにじょっじょ~としてから、

サークルに帰って行って、

とことん5-2

ショボクレてました・・・('σェ')




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ

コメント
4059: by 梅ハルのママ on 2013/04/27 at 00:33:33 (コメント編集)

おこたつの上掛けにじょじょ~は
やっぱり、カスカスのおやつに抗議なんでしょか?
ぶぶたん、
ちっこガマンできなくなっちゃったんじゃなくて、
明らかに意図的な感じが…(^^;
いつもおとたまと対等にコミュニケーションしてますよね。
身体は小さくとも決して侮れません!(笑

4060: by ヒロ on 2013/04/28 at 00:08:32

あ~あるある・・・
足りなかったりすると抗議のチー
もるーさんもやりますよ。
絶対わざとやってると思います。

4061: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2013/04/28 at 11:34:50 (コメント編集)

おそらく、ぶぶたん怒りのいやちーだと
思います。
ちっちと濡れてるだけじゃなく、大量にしてましたから。
そしてオマケに黒豆さんも7,8粒。(T_T)
コミュニケーションは、対等より、自分の方が、
上だと思ってますよ>ぶぶは。

4062: by ヒロさんへ~yukazu on 2013/04/28 at 11:40:10 (コメント編集)

あはは、もるーさんも抗議のちー
しちゃうんですね。
あの量の多さは、絶対わざとです。
でも、こたつの上掛けでは、やって欲しく
ないんですけどねー。(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す