ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

久々のふれあいモル

昨日、京セラドームで開催されていた、ペット王国2013に行って来ました。

うろうろしてて、いきなり自分の顔より大きな顔のワンちゃんに顔をべろんと舐められたのは、

びっくりしました。(´Д`ll)

そして1時間程並んで、会場内の小動物ふれあいコーナーで、久々にモルちゃん

触れ合ってきました。

ふれあい5

ふれあい4

ふれあい2

どの仔もまだまだちっちゃい仔モルちゃんでした。

家に帰ると、このお方、おとたまのお手手をやたら、くんくん、ぺろぺろしてきます。

ふれあい6

あはは、バレバレですね。∑( ̄Д ̄ll)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ

コメント
4097: by まぁちゃん on 2013/05/06 at 18:01:34

ペット王国、一度は行ってみたいなーとは思うのですが、あいにく仕事でした。
3枚目の茶色のぉ顔の仔は男の子のようですね。
ふれあいで男の子なんて珍しいですね

4098:No title by 虎白 on 2013/05/06 at 22:14:08

良いですね、ふれあいモル♪
ホント、まだまだお仔ちゃまな顔してますね。
かわいぃ~♪
ぶぶたんにもバレバレでしたか(*^-^*)
さすがですね!
私もこの休み中に近くの動物園に行く予定でしたが、
ゴロゴロ寝てて行き損ねてしまいましたw

4099:No title by 梅ハルのママ on 2013/05/07 at 12:35:36 (コメント編集)

よそモルちゃんの匂いにヤキモチ(?)のぶぶたん
めっちゃカワユイです!≧▽≦w
ふれ合いモルちゃん、男の子もいたのでしょうか?
‘おとたま、浮気して許せなーい!’なのか
‘わたちもみんなと一緒に遊びたい!’なのか…?^^

井の頭の子たちはみんな女の子でしたが
ハルちんは梅の香に反応するほどには
井の頭モルズの残り香に反応しませんでした。
誰がどう見てもハルちんの片想いなんですけど
ハルちんはやっぱり梅ちゃん一途なのかしらん?(笑

4100:まぁちゃんさんへ~ by yukazu on 2013/05/08 at 20:43:43 (コメント編集)

わたしも写真をPCで見て、気が付きました。
かわいいのがふたつ。(^^)
男の仔も女の仔も混在して、
大丈夫なんかなあ?と思ったり。

4101:虎白さんへ~ by yukazu on 2013/05/08 at 20:48:34 (コメント編集)

家に帰って来て、アリメをあげていると、
わたしの手を、くんくんぺろぺろ。
いつもはこんな事しないんですけどね。(^^)
ペット王国、会場に入るまで、1時間ちょっと
並んで、会場に入ってから、ふれあいコーナーで
1時間並んで、足が棒の様になりました。(T_T)

4102:梅ハルのママさんへ~ by yukazu on 2013/05/08 at 20:54:38 (コメント編集)

うふふ、どっちなんでしょうかね?(^^)
ぶぶは家にお迎えしてから一度も
他のモルちゃんと対面した事がないんです。
どんな反応をするのか、一度対面させてみたいですね。

ハルちんは、梅ちゃん一筋なんですね。

▼このエントリーにコメントを残す