ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

白菜撃沈

昨日のぶぶたんの夜ごはんのお野菜は、白菜でした。

白菜、いつも喜んで食べるんですけど、昨日は、一口二口食べて、

普段は、お野菜を食べてから食べ出すモルセレを食べてました。

しろな

そして白菜がまだいっぱい残っているのに、物欲しげなお顔で

しろな2

『何でよ?まだ白菜いっぱい残ってるやん、白菜食べてよ、ぶぶたん』

しろな3

『そんな、いらんて、あんた・・・』








しろな4-2

その後、昨日は暑かったせいかトレーのおトイレでごろんしてました。

そのうち食べるかなと思って、サークルに置いていた白菜は放置したまま、

しろな5

怖いお顔で、こっちを睨んでます。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4117:No title by もるーでしゅ on 2013/05/13 at 23:42:47

‘しゅん’じゃない おやさいなんて
いらんでしゅよねー。
もるーも はくさいはもういらんでしゅー。
いまは‘はるきゃべつ’がいけましゅよ。

4118:No title by 虎白 on 2013/05/14 at 11:36:02

あら?! ぶぶたん、白菜いらんですか?!
旬が過ぎちゃったからですかね~?
そんなに旬に敏感じゃなくても良いのに~と思うほどに、
もるってグルメですよねぇ(^^;
そろそろ夏野菜に突入でしょうか♪

4119:No title by 梅ハルのママ on 2013/05/14 at 14:50:21 (コメント編集)

ちゃんと旬がわかるんですね*。*
ぶぶたん、ワタシよりずっとグルメだ!
ウチの子たちはワタシに似たのか
旬の見分けはイマイチな気がしますが(^^;
白菜はやっぱりあんまり好評じゃないですね。
モル的にはエグさに欠けるのかも?(笑

4120:もるーしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2013/05/14 at 19:00:16 (コメント編集)

しろな、おとついも、いらんしたのに、
きのうも、でてきたでしゅよ。
ぷいぷい、`こうぎ´ちたら、やっと`きゃべつ´が
でてきたでしゅよ。

4121:虎白しゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2013/05/14 at 19:14:14 (コメント編集)

しろな、いらんでしゅよ。
いらんゆーてるのに、ふつかれんぞくで
だしゃれて、おこってしもたでしゅよ。
しょろしょろ、なつのおやさいも、
たべたいでしゆね。

4122:梅ハルのママさんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2013/05/14 at 19:23:09 (コメント編集)

おいちいもんは、ちゃーんと、わかるでしゅよ。
せやから`せんど´のおちた、おやさいや、やそうは、
いらんしたるでしゅよ。(けけっ)
とにかくもう、しろなは、いらんでしゅうぅ~~。

▼このエントリーにコメントを残す