ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぴょん、いっかい`そん´したでしゅよ!

まいど、ぶぶでしゅ♡

いちゅものように、おとたまのよるごはんのときに`おやつもらい´にいったでしゅけど、

いつまで

なかなか`おやつ´でてけえへんでしゅよ。

いつまで2

しゃーないから、おとたまのおなかのうえでまってたでしゅけど、

いつまで3

まてどくらせど、`よるごはんのおすそわけ´もくれへんでしゅよ!

いつまで6-2


って、おこったったら、おとたまに 『きょうは、あげれるもんがあらへんねん』 って

ゆわれたでしゅよ。

いつまで5

ぴょん、いっかい`そん´したでしゅよ!




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4219:No title by だいり on 2013/06/22 at 00:05:49 (コメント編集)

ぶぶたん、かわいい~。
ちょっとまっとくも いっぷくも か~わいい~。
何にもなくて残念だったね~。
懲りずにまたぴょんしてあげてね~^^v

4221:だいりしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2013/06/23 at 12:23:48 (コメント編集)

おとたま、なんにもくれへんかったでしゅよ。
しぇっかく`ぴょん´までしたのに。
つぎからは、`げんぶつ´かくにんしてから、
ぴょんするようにするでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す