ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

何をどないしたら・・・

いつも通り、おとたまのおひざでおやつを頂いてるぶぶたん。

今回買ってきた生牧草、何と言う種類なのかわからないんですが、

葉の表面が笹の葉みたいにざらざらしていて、葉の部分がやたらと長いんです。

なにしてんの

一生懸命食べていると、いったい何をどないしたらこうなるのか?

なにしてんの3

誰も盗らへんのに、しっかり両手で生牧草を押さえ付けて食べてる内に、

生牧草がぐるぐる巻き付いています。(´-ω-`)

なにしてんの4

あんた、もうちょっと落ち着いて食べーな。〆(´Д`ll)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4296:No title by なお on 2013/07/30 at 20:58:38

どこから食べようか迷っていたら
ぐるぐるになった?
見事な円ですねえ

4298:なおさんへ~ by yukazu on 2013/07/30 at 22:03:58 (コメント編集)

牧草の端っこを銜えて振り回してたら、
こんな風になってました。
食い意地の成せる業なのか、
ほんとに笑わせてくれます。(*^_^*)

4299:No title by ヒロ on 2013/07/30 at 22:18:07

あ、これ緑葉じゃないですかね?
中央牧草センターでこの前買いました。
裏側に毛が生えてて葉が笹っぽいですよねー。
昨年、もるーさんがお水飲めなくなった時期にずっとあげてました。
夏の終わりになると穂が付いたのが出てきますよ〜

4300:No title by 梅ハルしおんのママ on 2013/07/30 at 23:26:21 (コメント編集)

緑葉ですね~♪^^
この間ヒロさんにいただいて、ウチでもみんなワイルドに食べてました(^m^)
それにしてもぶぶたん、器用~
新体操!?(笑

4301:ヒロさんへ~ by yukazu on 2013/07/31 at 19:26:45 (コメント編集)

緑葉って言うんですね。
そうそう長い笹の葉みたいな感じです。
わたしが買った物は、もう穂が付いてました。

4302:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2013/07/31 at 19:31:19 (コメント編集)

緑葉みたいですね。
お店でラスト一袋だったので、よく見ないで買ってきたので、
何なんやろかと思ってました。
葉が長い分、食べ応えがあるのか、うちの仔も
ワイルドに食べてます。(*^_^*)

4303: by ほっこ on 2013/07/31 at 22:32:19 (コメント編集)

こんばんは!初めての書き込みでおじゃまします。
ぐるぐるにからまって、よっぽど気に入ったんですね!
上手に食べられたかな?

4304:No title by だいり on 2013/08/01 at 11:56:05 (コメント編集)

あらー、ぶぶたん!ぐるぐるしちゃったんですね-。
ほんといつもおもしろいこと してくれますね。
いいわぁ~♪

そして よほど美味しいんでしょうね。緑葉?初めて聞きました。

4305:ほっこさんへ~ by yukazu on 2013/08/01 at 21:36:25 (コメント編集)

訪問、コメントありがとうございます。
毎日緑葉もらえるのを楽しみにしていて、
呼ばなくてもおひざにぴょんしてきます。(*^_^*)

これからもよろしくお願いします。m(__)m

4306:だいりさんへ~ by yukazu on 2013/08/01 at 21:42:36 (コメント編集)

ぐるぐる振り回しながら食べてたら、
こんな風になってました。
緑葉、ライグラスがない時期に出回るみたいですね。
食感は笹の葉と同じ様な感じでしょうか?
とっても喜んで食べてます。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す