FC2ブログ

ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

もっかいおやつ、もらいにいったら、(ぶ・ω・)

ぶぶでしゅ。♡

おとたまが、`りびんぐ´でごろごろしてたんで、おやつもらいにいったんでしゅ。

またきたらー

ほんなら、`ぺれっとぼくそー´がでてきたでしゅよ。

わたち、`なまぼくそー´のほうが、よかったんでしゅけど、

またきたら2

しゃあないので、`ぺれっとぼくそー´もろたですよ。

またきたら3

しょれから、`おうち´にかえって、`おちっこちー´して、`おみず´のんで、

また、おやつもらいに、おとたまのところにいったでしゅよ。

またきたら4

ほんなら、おとたまに`がばっと´ちゅかまれて、`あおむけだっこ´しゃれたですよ。

またきたら5

わたち、`おおきなこえで´で、`いやでしゅう~´ってさけんだんでしゅけど、

またきたら6

おとたま、ぜんぜんやめてくれんで、

またきたら7

`ぽんぽんまっさーじ´しゃれてもたでしゅよ~、きゅい~~~





いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4315:No title by だいり on 2013/08/06 at 10:41:30 (コメント編集)

ぶぶたん、つかまっちゃったんですね(笑
やっぱり、ぽんぽんマッサージはした方が良いでしょうか?
家の仔達には難しそう(^^;

4316:だいりさんへ~ by yukazu on 2013/08/06 at 11:43:49 (コメント編集)

ぽんぽんマッサージ、どちらかと言えば、やる方が
いいんでしょうね。
黒豆さんの出が悪い時とかは、効果がある様に思います。
ただ、腫瘍等の発見という意味では、うちの場合
触っても、あんまり良くわかりませんけど。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す