ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

昼間もいっぱい寝たのに、また寝ます。(´Д`ll)

夜遅く、ぶぶたんのサークルのお掃除も終わって、サークルのガジガジブロックをセットしたら、

ぶぶたんのお休みの時間です。

サークルの前で、ぶぶたんのお世話グッズの内職をしていると、その作業を見ながら、

さーくるのらね

寝てます。(´・д・`)フ

さーくるのらね2

それから、むくっと起きたと思ったら、トイレに行って、また戻って来て寝てます。

さーくるのらね3

牧草をカットして小袋に入れる作業をしていると、さすがにええ匂いがするのか、

さーくるのらね4

起きてきて、かわいく催促したりします。

さーくるのらね5

カットしてる牧草をもらって、またトイレで黒豆さんをいっぱい製造したら、

さーくるのらね6

昼間もいっぱい寝たのに、また寝ます。(´Д`ll)




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4365:No title by だいり on 2013/08/22 at 19:34:30 (コメント編集)

今日はねんねDayだったのですかね?
ぶぶたんの野良寝姿♪ほ~んとかわいいです。
今日は'あち'じゃなくて、おつむをくっつけてるんですね(^m^

4366:だいりさんへ~ by yukazu on 2013/08/22 at 23:19:41 (コメント編集)

あはは、おつむもくっついているんですけど、
足もしっかり、ナチュラルバーの端っこをキックしています。
寝るのは一所に留まらず、家の中、あっちこっちで寝ています。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す