ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

わたち、ちってるんでしゅよ

ぶぶでしゅ

おとたまが、おしごとからかえってきて、りびんぐですわると、

ささっと、ちかよっていくでしゅよ。

わかってるんでしゅよ

おとたまに、『ぴょんおいで』っていわれるまえに、ぴょんしてもうてるでしゅ。

わかってるんでしゅよ2

わたち、ちってるんでしゅよ。

わかってるんでしゅよ3

おとたま、はよ、なまぼくそうだすでしゅよ。

わかってるんでしゅよ4

なまぼくそうたべてるときは、なでしてもいいでしゅよ。

わかってるんでしゅよ5

え?おとたまも、よるごはんたべたいんでしゅか?

わかってるんでしゅよ6

しょれより、はよおかわりもってくるでしゅよ!けけっ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4405:No title by ふぅ on 2013/09/05 at 22:46:34

2010年の記事から全部読ませていただきました!!
3日かけてww
ぶぶちゃんかわいいですね!
そして賢い♪
うちのモルとは大違いです(´・ω・`)しょぼーん
このブログ見て、うちの子も食べるのかな?
とおもってあげたトウモロコシ、ミカン(しぼり汁も含め)全滅でした
さらに(´・ω・`)ですwww
またのぞかせてもらいますね♪

4406:ふぅさんへ~ by yukazu on 2013/09/06 at 19:50:47 (コメント編集)

はじめまして。訪問、コメントありがとうございます。(^^)
こんな拙いブログを最初から見て下さってうれしいです。
モルちゃん、飼ってらっしゃるんですね。
もろこし、おみかんアウトでしたか?残念^^;

これからもよろしくお願いします。m(__)m

4407:No title by ふぅ on 2013/09/06 at 20:51:28

お返事ありがとうございます((((o゚▽゚)o)))
うちはモルモット2匹飼ってます♪
オス、メス1匹づつ、異母兄弟ですw

もしアメーバやってらしたらのぞきに来てくださいw
6月くらいに子供たちの写真乗せてるんです。

最近は写真とってなくって載せてないんですがw

4410:ふぅさんへ~ by yukazu on 2013/09/07 at 20:47:04 (コメント編集)

モルちゃん2匹飼っていらっしゃるんですね。
アメーバー、IDだけはあるんですけど、まったく
使ってないので、さっぱりわかりません。(T_T)

4416:あらら by ふぅ on 2013/09/08 at 22:24:55

ま~しかたないですねwww
あたしもYUKAZUさんみならって
もる達の体重測定実行すようと思います!
今日ネットショップでキッチンスケール注文しましたw
またお邪魔させていただきます~☆

4418:ふぅさんへ~ by yukazu on 2013/09/09 at 17:39:08 (コメント編集)

ふぅさんのリンク、クリックしても、アメーバーの自分の
マイページに飛ぶだけなんですよ。^^;
体重測定始めるんですね。
大人しく量らせてくれるといいですね。(^^)

4419:No title by ふぅ on 2013/09/10 at 16:53:12

あれ?
失礼しましたw
これならどうでしょう?
先ほどアップしました~

あたし自身お菓子とか作るので5キロスケール
買ったんですけど、手はじめに桶にいれたら
ぶぶちゃんと同じく脱走されましたwwww

4420:ふぅさんへ~ by yukazu on 2013/09/10 at 19:59:31 (コメント編集)

今度はちゃんと、ふぅさんのブログに行けました。(^^ゞ

あはは、体重測定、脱走されたんですね。♪
体重測定おとなしく出来たら、おやつもらえるって
わかったら、ちゃんと量らせてくれるかも?です。(^^)

4425:No title by ふぅ on 2013/09/11 at 21:04:59

ブログの訪問ありがとうございました♪
うれしかったです♪♪

脱走できないようにバケツに入れてしまおうか考え中ですwww

そうだ!昨日カノンの方だけですが、バナナ食べたんですよ~!!!
もっちゃもっちゃいいながら食べました♪

ブランはフルーツ全般嫌みたいです(|||゚∀゚)・∵. ガハッ

4428:ふぅさんへ~ by yukazu on 2013/09/13 at 20:38:05 (コメント編集)

カノンちゃん、バナナ食べましたか?
でも、モルの嗜好ってある日突然変わりますから。
その証拠に、うちの仔最近全然バナナ食べなくなりました。^^;

▼このエントリーにコメントを残す