fc2ブログ

ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたん、強制給餌頑張ってます。

昨日のぶぶたん。

夜ごはんは、固形のペレットはまだほとんど食べませんが、(1日2g程)

お野菜はいつも通り食べれてます。

お給餌3

そして夜のおやつも、おとたまのお膝にぴょんしてきました。(*^_^*)

お給餌4

牧草も少しずつですが、食べているみたいです。

お給餌5

・お給餌生活が始まったぶぶたん。

昨日の夜のお給餌の様子です。

お給餌

お給餌も回数を重ねていくうちに、する方もされる方も

段々慣れていって、結構スムーズに出来るようになりました。

お給餌が終わっても、おとたまのお膝の上で、

お給餌2

まったり寛ぐ、モル1匹。(o'艸')

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

今朝の体重ですが、

・本日(10/14)の体重測定  1097g   昨日より+20g

体重10-14

昨日の夕方から、ちゃんとした形の黒豆さんがいっぱい生産されてきました。

胃腸の状態も、正常に戻りつつあるように思います。

朝のお給餌を終えて、サークルで寛ぐぶぶたん。

この後、皮下点滴に病院に行って来ました。

お給餌6

ちょっとお腹周りがスリムになったみたい。(^^ゞ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4477:No title by 梅ハルしおんのママ on 2013/10/15 at 13:33:53 (コメント編集)

ぶぶたん、だいぶ復調したみたいで良かったです。
お見舞い記事は毎日とても切ない思いで拝見してました。
ルルちんママ(実家の母)と話す度に今日のぶぶたんの具合についての話題が真っ先に出てました。
おやつでおひざぴょんはかなり調子が良い証拠ですね。
お給餌と点滴、もう一息ですね。
ぶぶたん、おとたま&おかたま、頑張って!

ハマりぶぶたん、かわゆす♪♪*^^*

4478:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2013/10/15 at 21:15:18 (コメント編集)

ぶぶたんの事で、ご心配頂きありがとうございます。
なんと、ルルちんママさんまでご心配頂いて、
ぶぶたん、幸せモルです。m(__)m

もう黒豆さんも元気な頃と変らない、形と量が出ているので、
お腹の状態は、心配なさそうな感じです。
病院の先生は『食べれないのは不正咬合の疑いもあるので、
お腹の状態が良くなってから、きちんと調べましょう』と
仰ってるので、今、飲んでるお薬が無くなったら、入院していた病院に
診察してもらいに行く予定です。

▼このエントリーにコメントを残す