ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

徐々に、牧草もペレットも

昨日辺りから、徐々に牧草ペレットも食べるようになってきました。

仕事から帰って来ると、サークルでこっちを見つめてくるぶぶたん。

牧草を新しいのと入れ替えようと、古いのを捨てて、牧草入れをサークルに戻すと、

空の牧草入れにお手手を付いて、牧草を入れるのを待ってます。(o'艸')

ぼくそうも3

そして牧草を入れてあげると、

ぼくそうも4

飛びつくように食べてました。

ぼくそうも5

牧草いっぱい食べてや、ぶぶたん!

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

今日の体重。

・本日(10/17)の体重測定  1081g   昨日より-9g

体重10-17

昨日食べたペレットの量は、10g程でした。

お給餌は、1mlのシリンジ×8本×2回。

今日は黒豆さん、健康時の大きさに戻ってました。



昨日は久しぶりに、サークルの横手で、

ぼくそうも2

野良寝してました。(*^_^*)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す