ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

病院に行って来ました。

今日は入院していた方の病院に行って来ました。

通院

生牧草とペレット牧草をお弁当に持って行きます。

病院では、約束通りキャリーバックの中で、フリーズしてます。

通院2

それも、お口にペレット牧草が刺さったままで。(o'艸')

通院3

でも、生牧草には機敏に反応するんですよねー。

通院4

フリーズしてるのを良いことに、お膝に乗せてなでしまくる。

通院6

ちゃーんと忘れずに生牧草も頂きます。



お腹のレントゲン画像。

010.jpg  063.jpg

左側が先週の画像で、右側が本日の画像です。

かなりガスも少なくなってきてて、腫れも引いてます。

今後の治療は、点滴は今日までにして、お薬は1週間続けて、

お給餌は、ペレットも食べているので量を減らして、もう少し

続ける事になりました。

体重も多い時に比べると、かなり減少してますが、

今でも、まだ太ってる状態なので、大丈夫そうです。

歯の方も診て頂きましたけど、不正咬合にはなったいないようでした。

次はまた、来週日曜日に病院に行きます。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

今日の体重。

・本日(10/20)の体重測定  1072g   昨日より-7g

体重10-20

・昨日食べたペレットの量は、10g程でした。

・お給餌は、1mlのシリンジ×8本×2回。

明日からはお給餌は体重チェックをしながら1日1回にしようと思います。


おとたま、明日から1週間程出張です。

ぶぶたん元気で居てくれますように!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す