ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

病院での強制給餌の様子

おとたま@まだ出張中です。(^^ゞ

今日は、ぶぶたんが退院する時に、病院の看護師さんに教えて頂いた強制給餌の様子です。

(今回の動画は音声が入ってます。ボリュームにご注意を!)



動画では大人しくお給餌されてますけど、おとたまがやると、こんなにじっとしていません。(T_T)

看護師さんのお話では、

どうも甘えてるそうです。∑(*ノェ`*)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4493:No title by 梅ハルしおんのママ on 2013/10/24 at 13:23:37 (コメント編集)

看護士さんにおとなしくお給餌されるぶぶたん、カワユイですネ*^^*
とても参考になる動画でした。ありがとうございます。
モル飼育ファイルにしっかり保存です!

飼い主相手だと甘えてバタバタ…ってあるみたいですね。
梅ちゃんの目薬の時がやっぱりそうでした。
先生の模範演技見て楽勝楽勝~って思って帰って来たのに、ウチでは毎回格闘技でした(^^;
甘えてくれるのは嬉しいけど、もうちっと、違う甘え方の方が良いかも~(^m^)なんて。

4494:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu@出張中 on 2013/10/24 at 22:40:25 (コメント編集)

看護師さんのお膝の上では、借りてきた猫(モル?)の如く、
大人しいんですけど、わたしのお膝の上ではじっとしません。
お給餌の時の体勢は、体育の座り方の足をくの字に伸ばした様な
感じで、毎回足が攣りそうになってます。(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す