ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

八つ当たり

今日もおとたまが仕事から帰って来ると、サークルの中から

見つめてきます。

しかえし

どうでもええけど、お鼻の上に何か付いてるで、ぶぶたん。(o'艸')

しかえし2

先日、調子を崩してから、体重測定が毎日の日課になってます。(^^ゞ

しかえし3

今日も秤にパイルダーオーン。しかしじっとしてる訳も無く、秤から脱走。^^;

しかえし4

脱走してしばらくすると、なにやら音がするので振り返ると、

やっぱり体重測定は嫌やったのか、

しかえし5

洗面器に八つ当たりしてました。ヽ(゚Д゚*)ノ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4509:No title by もるーでしゅ on 2013/11/02 at 23:07:17

‘おとめ’のたいじゅうを まいにちはかるなんて
あかんでしゅよねー
もるーも おなかいたたーになってから
しばらく まいにち‘ぱいるだーおん’されたでしゅー
べっそーに やつあたりする まいにちでしゅよ!

4510:もるーしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2013/11/03 at 12:00:39 (コメント編集)

ほんまにこまったもんでしゅよ。
たいじゅうしゅるときに、ついでに`ぽんぽんまっさーじ´して
おなかをくんくんしたりしゅるでしゅよ。
うちのおとたまも、`でりかしー´ってもんが
ないでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す