ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ちゃっかりぴょんして、居座ります。〆(´Д`ll)

夜のおやつタイムで、生牧草をいっぱいもらって、サークルに帰って行ったのに、

おとたまがリビングでごろごろしてると、又やって来たぶぶたん。

ちゃっかり

『あんた、さっき、生牧草いっぱいもらったやろ?』

ちゃっかり2

『もう、あかん、今日はおやつおしまい!おうちに帰り!!』

ちゃっかり3

と、サークルに帰って行ったのですが、

おとたまが自分の夜ごはんを食べだすと、横から刺す様な視線を感じます。( ´・д・)ン?

ちゃっかり4

『あんた!そこで何してんの?』

ちゃっかり5

仕方が無いので、きゅうりを差し出すと、ものすごい勢いでかぶりつきます。

ちゃっかり6

そして、きゅうり一枚では足らないのか、

ちゃっかり7

ちゃっかりぴょんして、居座ります。〆(´Д`ll)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4521:No title by だいり@別府 on 2013/11/14 at 01:46:45 (コメント編集)

ちゃっかりぶぶたん、かわゆいですね。私もモルちゃんずと、遊びたい。もう少しの辛抱です。

4522:可愛いぶぶたん!! by Kim on 2013/11/14 at 12:07:42

ぶぶたんは”おとたま”の話が良く理解できてますよね。
感心です。愛情たっぷり接すれば、こんなにも
家族になれるんですね。
毎回、ぶぶたんの表情の豊かさには
びっくりです。可愛いぶぶたん!たくさん食べて
風邪引かないようにしましょうね。

4523:No title by 梅ハルしおんのママ on 2013/11/14 at 17:42:24 (コメント編集)

ぶぶたんの目力がスゴイですね(^m^)
いつもホントに表情が豊かで感心します。
ウチはおうちおやつなので、おやつの気配がするとみんな一路帰宅します。
ぶぶたん見てたら、おひざおやつ、始めたくなっちゃいました(笑

4524:No title by 虎白 on 2013/11/14 at 18:25:34

じーっと見てるぶぶたん、
視線だけでの催促、素晴らしいですね♪
ホント、ぶぶたん、かわいいわぁ(*^-^*)
我が家でも誰かお膝におねだりに来ないかしらw

4525:だいり@別府 さんへ~ by yukazu@滋賀県 on 2013/11/14 at 19:33:39 (コメント編集)

あれま、別府ですか?また遠い所までお疲れ様です。m(__)m
きっと3モルズだいりさんの帰りを首を長くして
待ってますよ。
お仕事頑張って下さいね。(^^ゞ

4526:Kimさんへ~ by yukazu@滋賀県 on 2013/11/14 at 19:48:06 (コメント編集)

あはは、ほんとにわたしの言う事が理解できてるのかなぁ?(^^)
病気になって甘やかし過ぎたのか、最近ものすごく我侭に
なってきた様な気がします。
でも催促されるとついついおやつあげちゃうので、
でぶもっとにならない様、心を鬼にしなければ!

4527:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu@滋賀県 on 2013/11/14 at 19:54:34 (コメント編集)

嫁さんにはお口できゅいきゅい催促するのですが、
わたしにはじっと見つめながら何かを要求してますね。
そうする事でおやつイケルって学習しているみたいなので、
困ってしまいます。(*^_^*)
おひざおやつ、お膝で食べてるうちはいいのですが、
無くなると、さっとお膝から降りて帰ってしまうのが、
ちょっとさみしいです。(T_T)

4528:虎白さんへ~ by yukazu@滋賀県 on 2013/11/14 at 20:00:02 (コメント編集)

うふふ、目は口ほどに物を言うって言いますからね。(^^)
というか、わたしへの用事はおやつしかありませんしね。(T_T)
生牧草をお膝の上に置いていたら、
きっと誰か来てくれると思いますよ。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す