ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

目の前にあるのに、気が付かない。∑(*ノェ`*)

おとたま@新潟県です。

ぶぶたんのいつものおやつタイム。

あったでしゅ

調子よく生牧草を頂いてる内はええんですけどねー。

あったでしゅ2

前も何度かありましてけど、このお方、食べてる生牧草を落として見失います

あったでしゅ3

目の前にあるのに、気が付かない。∑(*ノェ`*)

あったでしゅ4

挙句の果てに、コワーイ目で睨んで、怒涛の催促します。

そうこうしてるうちに、自分で気付いて、

あったでしゅ5

あんたなぁ、ええかげんにしときや!(#`-_ゝ-)ピキ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4533:No title by 梅ハルしおんのママ on 2013/11/20 at 09:19:36 (コメント編集)

あはは♪ぶぶたん、灯台下暗し。
モルって鼻が利くはずなのに、こういうの、不思議ですよね(^^;
冷静になれば匂いがするはずなのに、「ムム!おとたま、盗ったでしゅね!」って気持ちがそれだけ強いってことなのかしらん?(笑
おとたまにはそんな気なくても、実はぶぶたん、おとたまと牧草マッチの真剣勝負をしてるのかも…?(^m^)

4534:No title by だいり on 2013/11/20 at 15:10:52 (コメント編集)

あらま!ぶぶたん、おとたまに疑いの目?(笑

ほんとモルってどうなってるの?と思うことが度々ですよね。
自分で踏んづけてるのに気付かないかと思うと、
キッチンでおリンゴの皮をむいていたら 大騒ぎ・・・って何故~?です。
とぼけてるよね~と思います。ま、それも可愛いですけど。ねっ!

4535:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu@新潟県 on 2013/11/21 at 18:07:59 (コメント編集)

ほんとに灯台下暗しですね。
自分で踏んづけてながら、次のを催促されたり、
『あんたのお鼻はお飾りなの?』って、
聞きたくなります。(^^ゞ

4536:だいりさんへ~ by yukazu@新潟県 on 2013/11/21 at 18:15:29 (コメント編集)

そうなんですよ、自分で落としといて、
わたしが盗ったと思っているんですよねー。(T_T)
ぶぶたんのお鼻はお飾りかと思っていても、
キッチンでおみかんジュース絞っていると、
『ぎゃあぎゃあ』鳴き叫んでいるので、
ちゃーんと匂いは分かると思うんですけどね。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す