ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&あんたひょっとして、それで隠れてるつもり?(= ´ σ3`)

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

・本日(11/24)の体重測定  1133g   先週より+14g

体重11-24

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

先日出張から帰って来ても、お出迎えも無いツレナイモル約1匹。(´・ω・`)しょぼーん

つれない

寝袋の奥の方に入り込んで、出て来ません。(=`ェ´=;)ゞ

つれない2

寝袋の中に手を入れて、なでしようとすると、ダッシュでサークルの横手に逃走。

つれない3

そのまま無理やりなですると、今度はサークルへ逃げて行きます。

つれない4

サークルの扉の後ろ側に寄り添って、

つれない5

あんたひょっとして、それで隠れてるつもり?(= ´ σ3`)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4541:No title by Kim on 2013/11/24 at 16:57:56

多分そのつもり‥‥‥
今回は頭も見えてますよ〜ぶぶたん♥️
片目隠れて、チラッと見る仕草がたまらなく
可愛いですね。
うちのぶーちゃんもツレナイので、
時々母は落ち込みます‥‥ハハハ

4542:Kimさんへ~ by yukazu on 2013/11/24 at 22:37:19 (コメント編集)

あはは、そうですよねー、丸見えですよね。(^^)
でも本モルは隠れているつもりの様です。
ぶーちゃんもツレナイんですか?
あんまりツレナくされると、ほんとに
落ち込みますよね。(T_T)

4543:No title by ロモラオ on 2013/11/25 at 21:12:32

あなたと相性がよい仕事は、ホームヘルパーである。

4544:No title by 梅ハルしおんのママ on 2013/11/26 at 10:44:10 (コメント編集)

ぶぶたん、寝ているところに不意打ち(?)で、ちょっとテンパったのかしらん?(笑
全然まる見えだよ~(^m^)
そんなところがまたカワユイ♪♪

4545:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu@福井県 on 2013/11/26 at 21:43:03 (コメント編集)

何故かこの日は、何にもしていないのに、
ものすごく警戒していました。
発情期が何時かがわからないのですが、
こんな日がそうなのかなぁ?

▼このエントリーにコメントを残す