ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

うますぎて、シリンジ強奪

朝の早くから、激しい朝ごはんの催促するぶぶたん。

うますぎて

朝ごはんをもらったら、お駄賃のビタCをもらって、おうちのお掃除のお手伝い

うますぎて2

そしてお休みの日は、おみかんジュースももらいます。

うますぎて3

おみかんジュースのあとは、絞った実の部分も頂きます。

うますぎて4

おみかんジュースをもっと欲しかったのか、

うますぎて5

隙を見て、空になったシリンジを強奪。

うますぎて6

一生懸命空のシリンジをがしがししてます。

うますぎて7

あんた、ほっぺにおべんと付いたままやで。(* ̄m ̄)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4573:No title by RUI on 2013/12/10 at 00:13:08

かわゆい!!!

4574:No title by 梅ハルしおんのママ on 2013/12/10 at 12:50:04 (コメント編集)

強奪しても、おべんとつけてるあたりが愛嬌たっぷりですね^^
大好きなものにはひたすらひたむきに一生懸命。
なんか、心打たれます。じーん(笑
ぶぶたん、ガンバレ!

4575:No title by だいり on 2013/12/10 at 22:02:01 (コメント編集)

ほっぺにおべんとつけたぶぶたん、かわゆい♪
シリンジ、囓ったら 何かでてくるかもって思ったのかな。
いとおしくなっちゃう♪

4576:お久しぶりです~♪ by ふぅ on 2013/12/11 at 11:33:34

ぶぶたん相変わらずミカン好きなんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ミカンの粒つけてかわいい~~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
うちの仔もよくやりますよww
カノン(メス)が好きなんですが、うちはミカンそのままで食べてますw
小さい舌を少し出しながら食べる姿がやばすぎる!!
2日置きに一房?一粒?あげてますよ~(。・w・。 )
でもブラン(オス)は見向きもしないんですよね・・(ノω・、)
メスだけなんでしょうかね?フルーツ好きなのってwww

4577:RUIさんへ~ by yukazu on 2013/12/11 at 21:59:48 (コメント編集)

はじめまして、訪問、コメントありがとうございます。

かわゆいって言って頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

4578:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2013/12/11 at 22:04:13 (コメント編集)

うふふ、そうですね。(^^)
ぶぶたん、毛先が敏感な割には、
よくお顔におべんと付けています。

4579:だいりさんへ~ by yukazu on 2013/12/12 at 10:21:36 (コメント編集)

ぶぶたん、ほんとにおみかんジュースが大好きみたいです。
いつも泣くなっても、シリンジから、なかなかお口を
離しません。
なので、強制給餌もすんなりできたのかなぁって
思ってます。(^^ゞ

4580:ふぅさんへ~ by yukazu on 2013/12/12 at 10:25:18 (コメント編集)

はい、おみかん大好きモルです。(^^ゞ
おみかんも好きな仔は好きみたいですけど、
食べない仔は、まったく食べなかったり、
皮とすじは食べるっていう仔もいるみたいです。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す