ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&たまにはお膝でまったり。

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重12-15

・本日(12/15)の体重測定  1125g   先週より+2g



その後はサークルのお掃除をして、朝ごはんおみかんジュースを頂きます。

くわえる

『はい、どーぞ』

くわえる2

すわっとたっちで齧り付きます。(^^)

くわえる4

シリンジの太い所まで、しっかり銜えてます。(o'艸')

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

先週の夜のおやつタイム

まったりするん

いつもは食べ終わると、さっさとおうちに帰ってしまうぶぶたんですが、

まったりするん2

この日は食べ終わっても、ずーっとお膝の上に居てくれましたー。(*^_^*)

まったりするん3

なでしても嫌がる風でも無くて、まったりしてます。

まったりするん4

いつもこうだとええんやけどなぁ。(p゚∀゚q)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4587:No title by だいり on 2013/12/15 at 13:31:21 (コメント編集)

おお、ぶぶたん、まったりサービスしてくれましたか~♪
モルはツンツンされてもまったりしてても可愛いですけど、
やっぱりまったりしてくれるとうれしさ倍増ですよね。
いいですね~。うちもこんなふうにまったりしてくれるといいなぁ。

ところで、お給仕ビデオをありがとうございました。
何回もみました。
ぶぶたん、おりこうやなぁ~って。
お医者さん、看護士さん達って プロだからあたりまえなのかもですが、
ホントお上手ですよね。
私も少しは上手になりたいものです。
ぴのもワイルドだから、何かあったときのためにシリンジ練習開始しようと思います。

4588:だいりさんへ~ by yukazu on 2013/12/15 at 16:39:45 (コメント編集)

普段ずーっとつんつんされているので、
たまにこんな風にされると、破壊力抜群です。(T_T)
また次はいつこんな風にしてくれるんやろか~?

お給仕ビデオ、少しは参考になったでしょうか?
うちの場合もお給餌の最初の頃は、ビデオの看護師さんの
様にうまくは出来ませんでしたけど、慣れてくると結構
順調に出来るようになりました。

シリンジ、使う事が無いに越した事は無いと思いますけど、
何かおいしいもんでシリンジに慣れてもらっても
いいかもしれませんね。

4591: by 虎白 on 2013/12/16 at 11:18:18

このまったりは、破壊力がすさまじいですね!
たまりませんなぁ(^m^)

お給餌ビデオ、私も参考にさせていただきました♪
毎日あげてるけど、なるほど~、でした。
こむぎはもぐもぐが終わらないので、
適当なタイミングで次々放り込んでますw

4592:虎白さんへ~ by yukazu on 2013/12/16 at 21:01:47 (コメント編集)

はい、忘れた頃にがつーんと来るので強烈です。(^^)
うちの仔、ビデオの様に前歯の横にシリンジを入れても、
何故か自分で前歯でシリンジを銜えるんですよね。
まあ、それでもこぼさず上手に食べてたので、
問題なかったですけど。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す